行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

風邪も吹っ飛ぶ夢の国!!

なーんか風邪っぽいまま数日経過(>人<;)


こりゃしばらくおうちで大人しくしてなきゃ治らないわなぁと

風邪薬飲んで早めに寝ようとすると母親から唐突に


『明日ディズニー行かない?』


とお誘いが!(◎_◎;)


こねこのお礼らしく、断るのもなんなのでこんな風邪くらい一晩で治したるわ!!

と意気込んで寝たものの、やっぱり頭痛がひどくて夜中に何度も目が覚める( ;´Д`)


深夜にもう一度風邪薬を追加で飲み気合いで就寝。


起きると元気になってましたよ〜きゃっほーぃ☆(ゝω・)v



で、いざ夢の国へ。

もちろんお酒が飲めるほうの国をチョイスです( ^ω^ )


f:id:loverockbeer:20161013202543j:plain


f:id:loverockbeer:20161013202652j:plain


ハロウィンですね。



到着するなりまずはごはん。


f:id:loverockbeer:20161013202739j:plain


これはわたしのチキンカツレツ。

分厚いチキンではなく、ハム?ベーコン?とチーズがトロっと詰まっていましたよ。


こっちはかーちゃんのはんばぐ


f:id:loverockbeer:20161013203816j:plain


ふつーのはんばぐ。



お天気も良くてぐるぐる歩き回ってると汗だくになります。


f:id:loverockbeer:20161013204435j:plain


移動中のくまさん。ちゃんとハロウィンバージョンですね。

名前は知らん。すんませんね。



やっぱ汗かいたら水分補給しなきゃですよねー

f:id:loverockbeer:20161013204244j:plain



夜になるといろいろ綺麗。


f:id:loverockbeer:20161013204547j:plain



すっかり風邪は治ったような気がしてたけどやっぱりまだ完全復活ではなかったみたいで

帰宅後また寝込みました。。。


単に久しぶりのディズニーシーでテンション上がってただけだったみたい。おうちに帰ったら魔法が解けちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。


また風邪薬飲んで寝まーす。