行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

エンストこわい ( not 更年期)

金曜日

やっぱりすこーし走ろうかということで夕方からライコランドまでお出かけ。


まぁ大した距離はないんですけどね、バイク初心者で常々ビビりながら走ってるわたくしは

相変わらず信号待ち時のエンストは死ぬほどアセります(>人<;)



停車時にNに入れてるつもりなのになんかNのランプつかないからローなのかと思って発車しようとすると突然Nランプがついてエンスト、てのを何回かやりました(´・_・`)


ちゃんと蹴れてなくてNとローの間に入ってる?のかなと何回も蹴ってランプついてないのとそれ以上に下がらないのを確認しても発車しようとすると突然Nランプ。そしてカックン。涙目。


とにかくテンパりまくってなにがいけないんでしょうか不明なまま( ;´Д`)


ロックしちゃったワケでもないし、ダンナさんが一緒に走ってる時でまぁ良かったのですがねぇ。


靴下がしっとりする位に足の裏にへんな汗をかきましたわ。


ダンナさんにたぶんランプの接触が悪いんでしょと言われて納得。



そして帰宅後わたしだけ全身汗だくで、更年期にしてもおかしいなんでだと思ってたらやっぱり発熱しておりました(。-_-。)