行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

明日はツーリング予定なんだけどぉぉぉぉぉ

ダンナさんが珍しく連休もらえたので

なら明日明後日でツーリング行こうかってなって


どうせなら一泊したいよねー♥

紅葉見たいよねー♥

温泉がいいよねー♥

ってなって


行き先は福島県五色沼周辺に決めてホテルも予約して


めっちゃ楽しみでユニクロで薄いダウンとかヒートテックのスゴイのとか(普通のヒートテックより500円くらい高いやつ、あったかさが通常ヒートテックより1.5倍とか書いてあった)インナーをいろいろ買い込んで


本屋に寄ったら

たまたま今月号のリンネルにボストンバッグが付録でついてくるってーんで

バイク用の旅行カバンにしちゃおうとわたしとは真逆の方向のふんわり系雑誌()を初めて買って


f:id:loverockbeer:20161024214929j:plain


あとは日焼け止めとかー、メイク落としとかー、あとは何が必要かしら?  


山だしカイロもいるかな、

ってワクワクドキドキしてましたら




ダンナさんのバイクがまさかの不調(இдஇ; )



帰宅途中で突然異音がしたらしくボルトがいっこ飛んだらしい!(◎_◎;)



いつものバイク屋さんまでわたしが行って、

ボルトと六角レンチ借りてダンナさんが立ち往生してる場所まで来たものの、ボルト嵌めても相変わらず異音がする( ;´Д`)



仕方ないから保険屋さんに連絡して保険屋提携のバイク屋さん待ちの最中なんだけど

なんかめっちゃ遠くから来るらしく40分かかるて!(◎_◎;)





さぁ明日のツーリングは如何に…(:.,ФдФ)