行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

秋を探しに福島県の五色沼へ

ダンナさんの運転で東北道を走って走って栃木の大谷PAで休憩することに


ベンチにでっかいトトロがいたよー


f:id:loverockbeer:20161025205307j:plain


なんかキャラクターショップがありました。


とちおとめとキティさんとコップのフチ子がコラボしてました。


いっこ500円。ガマンして買わなかったよ。


f:id:loverockbeer:20161025210601j:plain



ダンナさんはずっとトミカのコーナー見てて

まさか買うのか?とひんやりした目で見てたらおとなしく店から出て来ましたよ。



なんかダンナさんが疲れたと言うので大谷からはわたしが運転することに。


出発してすぐにダンナさんが

ポルコロッソが欲しかった(´・_・`)

とブツブツ言い出して


ポルコロッソがわからないわたしはPAで売ってた名産品かと思ったら紅の豚の豚のことらしいですね。


わたし紅の豚って観たことないんですが、ぬいぐるみがさっきのショップに売ってたようです。ダンナさんのツボが未だによくわからない( ;´Д`)



そしてわたしの運転で順調にホテルに到着〜



途中からパラパラ雨が降ってきて、楽しみにしてた五色沼探索は明日に持ち越しです(´・_・`)



f:id:loverockbeer:20161025215135j:plain


これ飲んだら

もっかい露天風呂に行ってくるぞー٩( 'ω' )و