行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

どいつもこいつも!!

何日か前に

ダンナさんがバイクのあったかヒーター付き手袋の電池をリビングで充電してて(ここまでは知ってた)


それが二個セットだったんですけど


自分でちゃんとしまわなかったくせに急に電池が一個ない見つからないって騒ぎ出して


あろうことかわたしのせいにしだし


わたしがいつ充電終わったかも知らないのになんでわたしがどっかにしまうんだとキレると



オマエぢゃなければ

ねこがやったに決まってる!!



と阿呆なコトをヌケヌケと言うので



断固抗議する!!

謝罪を要求する!!


と二階で毛布にくるまってイライラしてましたら



ねこがやってきたので一緒にお昼寝しようと思った途端



なんの前触れもナシで突然アゴをガブっと噛まれ

さらにイラっとしたのでねこを毛布から追い出し(すごい痛かった!!)



プリプリしながらまた一階に降りて行ったら



わたしとねこを同時に敵にまわして退屈してたらしいダンナさんはひとりでラジコンで遊んでて


わたしの後をつけて降りてきたねこは

初めて見るラジコンに興味シンシン


f:id:loverockbeer:20161202174039j:plain



でもやっぱり動くと怖い:(´◦ω◦`):



f:id:loverockbeer:20161202174105j:plain




ねことダンナさん見てたら

さっきの怒りはなんかもぉどーでもよくなった(。-_-。)



まだ噛まれたアゴは痛いけどな!!