行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

グッタリ中ですが!!

昨夜から扁桃腺が腫れて発熱(ू′o‵ ू)



今日はダンナさんがお休みだったので朝イチで病院に連れてってもらいました。


インフルエンザでも溶連菌でもなかったのでとりあえず一安心( ^ω^ )



何種類も薬をもらって帰宅

グッタリしてたらダンナさんがケーキ買ってきてくれました❤




ケーキ食べておくすり飲んでおとなしく寝てるよ〜



と寝室を締め切ろうとするも

ねこが中に入れろと騒いで騒いでどうしようもないので仕方なく隙間を開けたら




f:id:loverockbeer:20161207154248j:plainf:id:loverockbeer:20161207154320j:plain


わたしの頚動脈を狙ってのしかかってきます



これね

わたしの首に体重かけてのしかかってきてるんですよ。



重いし苦しいし

ねこをどけるとまたやってきて


f:id:loverockbeer:20161207154417j:plain


看病してくれてると見せかけて

冷えピタを狙ってきます。

そして枕を徐々に奪われます。


あとマスクにもねこパンチしてきたりね。わたしが弱ってると見ると容赦無いです(。-_-。)




とりあえず寝たいけどちょっと元気になってきて眠れないよー(°_°)