行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

今週の出来事

⭐月曜日⭐

寝起きから突然

今日は大掃除するぞ!!  の謎スイッチが入り


朝の忙しいドサクサに紛れてダンナさんを言いくるめることに成功し


ガレージに溜めに溜めたホコリっぽいバイク雑誌あれやこれや数年分を手放させる事に成功( ^ω^ )


ブックオフに数回往復して売り切ろうとするも半分は難癖つけて返される( *`ω´)


売り上げは約380えん(一冊5円買い取り…)


でもとりあえず一部だけでもスッキリしたから良しとする。売り上げは当然わたくしがもらう。




⭐火曜日⭐

お昼の楽しみのハワイファイブオー5が最終回。


f:id:loverockbeer:20161210113208j:plain


えっここで話が終わるんですか

(´・ω・`)……(((´・ω・`)))


そして明日からは続編のシーズン6かと思ったら全然違うドラマがスタートらしいです。


えーコノちゃんの結婚式気になるのにぃ(´・ω・`)



その後姉にヤフオクで楽器の落札を頼まれてチェックしてるうちに自分の欲しいものばかり見つかる。


昨日臨時収入が380えんあったのでついポチる。


f:id:loverockbeer:20161210101553j:plain


f:id:loverockbeer:20161210101528j:plain



f:id:loverockbeer:20161210101511j:plain


もちろん4冊プラス送料で380えん以上しましたが、あの頃の純真な乙女心を取り戻せるなら安いもんなので良しとする。



夜はダンナさんと愉快な仲間たちと台湾料理屋でディナー。


昨日ホコリっぽい雑誌にまみれてずっとバタバタしてたからか

なぁんか扁桃腺に違和感出てくる。


こりゃマズイとギョーザとニンニクチャーハンを食べる。


しかし夜中に発熱(:.,ФдФ)!!




⭐水曜日⭐


朝イチで病院行って出された薬を飲んで

今日からスタートのブラックリストというドラマを観る。


f:id:loverockbeer:20161210110528j:plain

f:id:loverockbeer:20161210110624j:plain


レッドさんかっこいい( ^ω^ )


おとなしく寝てると治った気になって

ダンナさんが5個買ってきたケーキを夜中にもういっこ食べてみる(結局わたくしがみっつ食べた、)



布団かけるとあついし

毛布だけだと寒いし


布団かけてつま先出して寝てるとねこが足の親指の肉と爪の間をピンポイントで狙って牙を立ててくるのでなかなか眠れない( ;´Д`)




⭐木曜日⭐

深夜のケーキが効いてなんか元気になったよ+.(o´∀`o).+


んでいい気になって出勤するダンナさんを送迎する。


ついでにペットのコジマでねこのごはん福袋を1000えんで購入。

モンプチカリカリ3箱、シーチキンタイプ4袋、小分けになってるカリカリおやつ3袋も入ってお得(*´꒳`*)


案の定、ブラックリストを観終わった後からグッタリをぶり返す。病院の薬が効いてる気がしない。


痰が絡んで呼吸困難。

喉が千切れそうな咳をしてダンナさんにめっちゃイヤなカオをされる。そこは心配しろよ(。-_-。)


トイレ行く時に寒いからモコモコのケープを羽織るともれなくねこが飛びかかってくる。爪が引っかかって楽しいらしいがこんな時に容赦無い( ;´Д`)




⭐金曜日⭐

部屋が乾燥してるから咳が出るんだ!!  と加湿器を出そうとするもどこにしまいこんだか思い出せない(´・ω・`)


仕方なく

それなら部屋干しすればいっかー、と洗濯を始める。2回やった。


その後、アイスが食べたくて仕方なくなりスーパーへ。


アイス、ポカリ、ダンナさんのゴハン、その他を買い込みブラックリストを観て力尽きまた寝込む。


夜に目が覚め退屈だからケータイゲームやろうとしたらさっさと寝ろと怒られる。


f:id:loverockbeer:20161210095127j:plain




⭐土曜日⭐

ヤフオクで落札したマンガが届くも読む気力無し(ू′o‵ ू)


咳き込むとムクッと起きて何か言いたそうにこちらを凝視するケダモノが見張ってるので

今日は一日中おふとんにいまぁす…

f:id:loverockbeer:20161210114230j:plain