行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

また久しぶりにバイク乗ったよ!!

今週のダンナさんのお休みの日は

お天気も良さそうだし

久しぶりにふたりでバイクでどっか走りに行こう!!  って約束してたのに


またしても前夜に仕事から帰宅途中にダンナさんのバイクが不調になりやがりました。



いつもの事とはいえ、ダンナさんのバイクはわたしとダンナさんを一緒に走らせたくなくてわざとタイミング見計らって調子悪くなってやがるんだと思わざるを得ないくらいです。゚(゚´ω`゚)゚。



ダンナさんはバイク屋に行く前には

たぶんオイル交換すれば大丈夫ぢゃん?  とか言ってましたが

バイク屋に行ったところ次々と不調の箇所が見つかる見つかる。。。



結局何時に修理上がるかわかんないからひとりで走って来なさいと言われたので

おうちでCSI見ながら待機していたわたくしはドキドキしながらひとりで出発することに。



久しぶりにガレージからドラッグスターちゃんを出すと

なんかガソリンコックからうっすら垂れてる(°_°)



ダンナさんにでんわしても出ないから

なんかちょろっと臭いけど気にしないでそのままいい気になって走ってたら


坂道発進ニュートラ入ってて

バルルルルってものすごい音させちゃうしズルズル下がっていくし

わたしにベッタリくっついて停車してた後ろのダンプに轢かれて死ぬかと思った(°_°)



なんでドラッグスターちゃんは

思いっくそ蹴飛ばして確実にローに入ってると思わせといてアクセル吹かすとパッとランプついてぢつはニュートラでした〜( ᐛ )σ  みたいな技を出してくるんだろう。


性格悪いのか。わたしをナメてんのか。



そのままビクビクしながらバイパス走ってたらまんまと道間違えてまた迷子になったし。


気がついたら知らない地名って割とビビるよね(´・ω・`)



ちょっと遠回りしたけど今回は迷子を自覚した時点でちゃんとUターンしたからね、

時間はかかったけど無事におうちに帰ってこれてドラッグスターちゃんも車庫入れして



寒いからもずくスープ飲もうとしてポットのお湯入れたら



出かける前にコーヒー作ってポットにいれといたの忘れててまた泣いた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



結局この日は50キロくらい、

まぁ行き先は決めてなかったけどゆっくり走れて楽しかったですよ(・ω・)♪