行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

絶賛扁桃腺腫れてる途中ですが!!

昼に病院から帰宅後


熱もありさすがにグッタリなのでおとなしく寝ようとするもねこが騒ぎ


結局ねこもわたしの足の上でずっと昼寝していましたが(このせいで悪夢をみた、)



あまりに体が熱くて夕方に起きてアイスを食べるも

めまいがするのですぐまた布団に戻る



寝すぎと発熱で腰が痛いけどおとなしく寝てるわたくし




アイス食べても全身熱くて熱くて


でもつま先を布団から出すとねこが足の親指と爪の間を狙って攻撃してくるので仕方なく布団の中で丸まって寝てたんですけど



どうにも熱くて


フラフラしながらパジャマを脱ぎ半パンで寝ようと着替えていたら



なんの罪もないわたくしのナマ弁慶に突然ジャンピング喰いつきガブガブの技を繰り出すねこ



よりによって弁慶。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





その後ダンナさんもアタマ痛いと言って布団に入り3秒で寝る



わたくしはちょろっと元気になって、というか寝るのに飽きて寝れないんですが



ダンナさんが寝てるのでテレビも見れないので

お布団の中であいほんで新日本プロレスだった西村修とかケンドーカシンていまなにやってんだろう(´・ω・`)?  とか調べてみたりしてたら


同じく昼間にパワーを蓄えて元気なねこがいろんなモノを齧り出して


その他に布団から起き上がり取り上げると


また別のモノを齧る


のループで




イライラしたわたしが鴨居のとこに引っ掛けて隠したら

なんとカーテンをよじ登ってジャンプして鴨居へ到達しようと試みているので



全て押入れに隠すと


同じく隠されてイライラしたねこがまたもやわたしのふくらはぎにジャンピングガブガブ(ФωФ)




さすがにイラっとして

ねこを持ち上げ布団の中に入れて強引に寝かせようとするもにゅるっと抜け出しわたくしの足の親指を噛んでくる




というのをくりかえしてるうちに昼に飲んだ薬が切れてきて

熱いのか寒いのかすらわからなくなってきてるのですが



今度はねこがCDを棚から一枚ずつ落としてはハイテンションで布団の上を猛ダッシュしてわたくしとダンナさんを踏んづけて逃げる、という遊びを発明し


もう知らんぷりで寝ようとしてるのにわざわざ踏んづけて逃げてから戻ってきてわたしの顔を覗き込んでくるんですわよ一体なんなのかしら



f:id:loverockbeer:20170323230038j:plain