行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

悪夢と殺意といちごスペシャル!!

今日は楽しみにしていたお友達のバンドのライブなのに(ジューダスプリーストやるって言ってた、)


f:id:loverockbeer:20170326174940j:plain


相変わらず寝込んでいるわたくしは止むを得ずに不参加(  ・᷄ὢ・᷅  )  くそー




しかしなんで体調不良のときってありえないほど怖い夢を見るんでしょうかねぇ、



夢の中での知り合い3人が何かの秘密を知ってしまい、わざと暴走トラックが轢いて


それを目撃していたわたしもトラックに狙われるという火曜サスペンスのような恐ろしい夢を見てグッタリしながら目が覚めるとアタマが割れるように痛くて



寒気もするので朝から湯たんぽ入れてもらいまた寝ると



高速道路の高架の急カーブをめっちゃスピード出たまま曲がろうとしてて曲がり切れずに地上へダイブしそうになるとこでまた目が覚めガクブル、



熱が下がるまでは少しウトウトすると悪夢を見る法則発動中なんでそれから眠れなくなり(´・ω・`)




今回はウイルスだか細菌だかに右の扁桃腺を集中的にボコられてるので

脳天から首筋、右肩にかけて棒を突っ込まれてるかのようなピキーンとした張りと


新宿で得体の知れない安酒を朝まで飲んだ時の二日酔いの頭痛を10倍にしたような痛みの中



トイレに起きたついでにふと洗濯カゴを見ると溢れてる溢れてる。。。


こんな時くらいバスタオル毎日変えなくたっていーぢゃねーか。変えるなら自分で洗いなさい。



アホの子ぢゃないんだから洗濯機くらい使えるでしょうになんでやってくれないのか。



仕方なく洗濯を始め、流しの汚れ物もやっつけ、ねこのトイレ掃除とモモンガのゴハンをやって


自分でうどんを茹でてるとまたうっすら熱がぶり返してきてるのがわかりまた寝てると


帰宅したダンナさんが



「なんで病院行って薬も飲んでるのにまだ具合悪いの???」



とかね。もうね。


良く言えば天然なんだろうけどね。自分は何年も風邪ひいてないからだろうけどね。アホの子だからね。



アンタがやってくれりゃわたしだって治りかけでちょろちょろ動いてぶり返したりしないで療養に専念して早く元気になれますよ。


やってくれんの湯たんぽだけぢゃん٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶



そもそも自分でうどん茹でて食べたのだって前夜にウチに何もないから何かゴハン買ってきてって頼んだら


「今日バイクだし

一回ウチに帰ってから買い物行くのめんどくさいからなんか食べて帰るね!!」


とか言ってくれちゃってホントに自分だけ食べてくるとか。

えっと、わたしのごはんは  (ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ???



あまりにイラっとして思い浮かぶ離婚の二文字。

仕方ないよね。こーゆーときにされたことは忘れられないよね。



もうアホの子以下なんだと思って、

何か買ってきてくれた?  わたしのごはんは?  と再度優しく聞くと何か食べたいモノあるの?  と聞かれたので簡単であろう部類のヤマザキのいちごスペシャルと頼むと



f:id:loverockbeer:20170326175054j:plain



ぶつぶつ文句言いながら買ってきたのは






なんでかスーパー内のパン屋のメロンパンʅ(◞‿◟)ʃ




ウチのダンナさん

アホの子以下どころぢゃないわー٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶!!



f:id:loverockbeer:20170326175118j:plain



これが食べたかったのに!!


離婚の二文字どころか殺意が脳裏にチラチラと。




と、もうひとつ袋を渡されると


とちおとめ🍓1パックが入っていました❤️


何これ上級ジラしプレイなの( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )?



てか、いちごスペシャルをスーパーのパンコーナーで探すのがめんどくさいから店頭入り口のパン屋で目についたメロンパンを買ったらしいです。


これだけだとさすがにわたしが怒るとわかってたのでいちごも買ってきてくれたらしい。仕方ないか。ダンナさんだもんね。ぷりぷり怒ってごめんね。(と、またいちご1パックで買収されるわたくし)




早く元気になるから枕返してね(´・ω・`)


f:id:loverockbeer:20170326175208j:plain