行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

スッキリ部屋への道は激しく険しい!!

毎日くだらない探し物に時間を盗まれない、

モノに支配されないシンプルなお部屋を目指して



モノだらけのおうちをせっせと断捨離してるというのに


やたらとゲーセンのぬいぐるみ(しかもでかい)をドヤ顔で持ち帰ってくるダンナさん(  ・᷄ὢ・᷅  )




先日の骨付き肉のあと


現時点での我が家のぬいぐるみの不必要さについて延々と話して聞かせましたが



二言目には


「ヨメちゃんが喜ぶと思ったのにー٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶!! 」


と逆ギレかましてきます。




いやあの

食べられるんなら喜んで受け取りますよ。エビフライも骨付き肉も。食べちゃえばなくなるから収納場所いらないしね。




たしか前には

わたしがTEDのぬいぐるみがいっぱいゲーセンにあったよ〜と何気なく言ったら




やたらとTEDのぬいぐるみ(しかもでかい)を何個も何個も持ち帰ってきていた時期があって



f:id:loverockbeer:20170418120804j:plain



f:id:loverockbeer:20170418120836j:plain




f:id:loverockbeer:20170418120603j:plain



TEDは好きなんだけど

ちょっと大きいしあんまり同じものもらっても…みたいに濁したら



f:id:loverockbeer:20170418120944j:plain


次からでっかいクッションだの


f:id:loverockbeer:20170418121040j:plain


f:id:loverockbeer:20170418121124j:plain


f:id:loverockbeer:20170418121155j:plain



ポーチだのキーホルダーだのと品物を変えてのTED攻撃がしばらく続いたんだっけ_:(´ཀ`」 ∠):



これ以外にもたくさんTEDあるんですが置く場所ないから車にいくつか載ってます。。。



いや、わたしTED好きなんですよ。



でも現実問題で

ぬいぐるみはホコリ溜まるし

ウチにはバカでかいぬいぐるみをいくつもいくつも飾る場所がないでしょう(´・ω・`)


カオのついてるモノは捨てるのが忍びなくて処分出来なくて困るからこれからはなるべく買わない増やさないようにしていこうと思うの!!


と言ったんですけど



カオがなきゃいいのか!!  と変換して覚えてたらしく先日からカオのないエビフライだの骨付き肉だのをせっせとお土産にしていた模様(´・ω・`)




もう本当にぬいぐるみはいらないからね!!


と話した翌日










「ヨメちゃんヨメちゃん!!

ぬいぐるみぢゃないお土産だよ(*^ω^*)!! 」




f:id:loverockbeer:20170418113107j:plain



「しかも可愛いから

ヨメちゃん絶対に喜ぶと思った(*^ω^*)!! 」



へー、ゲーセンの景品でこんな掃除機なんかあるんだ〜、すごいねよく取れたね〜重いのに大変だったでしょ?


とかるく感心していましたら




「違うよ掃除機ぢゃないよ(*^ω^*)」



f:id:loverockbeer:20170418123105j:plain



自動拭き掃除ロボらしい。。。



わたしだったら

ドン・キホーテで398円だったら買うかもしれないと迷うけど迷って買わないであろうこの機械。電池だし。



なんで突然こんなモノを???

と不思議に思っていたら



「ルンバに猫とか犬が乗ってる映像をネットで見てウチでもやりたくなったからがんばって取ったよ(*^ω^*)!! 」




f:id:loverockbeer:20170418123622j:plain




…この大きさでねこ乗るの(  ・᷄ὢ・᷅  )?



f:id:loverockbeer:20170418123720j:plain



f:id:loverockbeer:20170418123749j:plain



しかもねこ乗せては動きませんよ

。。。