行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

クリエイターズマーケット出店!!

GWですねー!!

気がつけば5月に突入ですねー!!



わたくしはダンナさんがずっと仕事で遊んでくれないので

4日まで埼玉スタジアム近くの浦和美園イオンにて開催中のクリエイターズマーケットというハンドメイドイベントに参加しております(*´∀`)♪



f:id:loverockbeer:20170501153838j:plain


出店してらっしゃるのは

みなさんかわいいお店ばっかり💗



わたしはとにかくピアスが好きなんで

作るのもほぼピアスなんですが💧


最近はストラップも作り始めましたよーー


f:id:loverockbeer:20170501154042j:plain


f:id:loverockbeer:20170501154107j:plain


ねこストラップシリーズ(ФωФ)



てか今日は25℃まで気温上がるとか言ってたからシフォン素材のカットソーを着て来たのに


入り口付近でイベントやってるもんだから肌寒いし冷たい風は入ってスースーするし冷えてトイレは近くなるしで慌てて羽織るものを買ってしまいました(  ・᷄ὢ・᷅  )



そして雨が降ってきたのでお店はガラガラ(´-`)


しかしめげずにこの隙にどんどんピアスを作りますよ٩( 'ω' )و


f:id:loverockbeer:20170501154554j:plain



チェコビーズとちょうちょのピアス。



f:id:loverockbeer:20170501154615j:plain



チェコビーズと淡水パールとバラのピアス🌹



f:id:loverockbeer:20170501154734j:plain


上のと同じようシリーズで

チェコビーズとバラのピアス🌹




お天気回復してお客さんがいっぱい来るまで

この調子でピアスを作り続けてやるんだぜ٩( 'ω' )و