行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

真夏日かと思ったら!!

昨日は天気予報で25℃まで気温上がるとか言ってたから信じてシフォン素材のうっすいカットソーを着て出かけたのに

 

お昼過ぎからもっのすごい雷雨⚡️で

 

 

いまイオンの入り口付近でイベントやってるもんだからクソ寒くて

 

でもエアコンの温度はそのままだから

クチビルは土気色になるし

鳥肌になるし

おなかは冷えるし

足下スースーするしで

 

急遽仕方なく羽織るものを買ってしまいました。予定外の出費(  ・᷄ὢ・᷅  )

 

 

もちろん連休中とはいえお天気が荒れるとお客さんの足も遠のくワケでして、

 

昨日はイオンの中もお客さんがほぼいなくてガラガラで

 

わたくしはなんとピアスいっこしか売れずにしょぼくれておりましたらダンナさんがトンカツ屋に連れてってくれました٩( 'ω' )و

 

 

初めて行くお店だったんですけどね、

 

f:id:loverockbeer:20170502150658j:plain

 

 

車海老のエビフライ🍤ととんかつのセットとかあるし(*^ω^*)❤️

 

 

 

f:id:loverockbeer:20170502150727j:plain

 

 

車海老のエビフライ🍤

ちょーでかいし!!

 

サラダのドレッシングも美味しゅうございましたよ(*^ω^*)

 

 

 

大満足で帰宅後

 

 

ロースのおっきいのを食べたダンナさんが

 

「とんかつ屋出てから胃もたれしてるぅぅぅぅぅぅ_:(´ཀ`」 ∠):」

 

と珍しく弱っていました。

 

 

毎回ロース食べて胃もたれ!!  って騒ぐのになんで毎回ロースを頼むのか。

大人しく学習してロースやめてヒレにでもすりゃ良かったのに。

 

ちょっとかわいそうになり熱いお茶を淹れてあげましたが

さっさと大人しく寝るのかと思ったらダラダラと酒飲みながらテレビを見続けてるし。なんなんだ。

 

とか思ってたらわたくしまでなにやらおなかが痛くなってきやがりましたよ/(^o^)\

 

 

確実にアブラにやられたんでしょうね。。。

 

 

てか二度とあの店には行かねーぞ!!!!