行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

GWの最終日はまたまた盛り沢山!!

4/29〜5/4までの6日間はわたくしクリエイターズマーケットに出店していましたし

ダンナさんも仕事だったので所謂連休とは無縁なカンジで過ごしておりましたが


5日はね、お友達のライブがあるんでね、楽しみにして朝から溜まってた家事をやっつけていたんですよ。



すると姉から

あんた今日実家に来ないならチビたち連れて江戸に行くから付き合えとの電話が(´⊙ω⊙`)


てか今からこっちに出てきても昼過ぎるしわたし夕方にはライブハウスに向かうから別日にしようと提案するも

GW中ほとんど仕事でどこにも連れてってやらなかったからどうしても今日!!  と押し切られ結局合流することに。



で、スカイツリーでやってる進撃の巨人を見たかったけど死ぬほど混雑してるだろうと思い

池袋パルコでやってるコチラを提案



f:id:loverockbeer:20170513103804j:plain


小学生男子も秋山なら楽しめるだろうしわたくしもYOKO  FUCHIGAMIの大ファンです。


f:id:loverockbeer:20170513104425j:plain



こっちもそれなりには混んでるだろうけど

まぁまさか巨人よりは空いてるだろう、なーんてタカをくくっておったわたくしたち一行は


池袋に付くなりまずしゃぶしゃぶ&点心食べ放題に直行するという暴挙に。



ピリ辛海老せんとか桃尻まんとか黒胡麻だんごをメインに食べていたわたくしは

チビたちの食欲が落ち着くのを待ちいざパルコへ。







もうね、ここはディズニーランドかってくらいの行列になってましたよ(´・ω・`)


1時間半以上並ぶと言われたので

時間が悪いんだね、って事で一旦サンシャインへ行って時間を潰すことに。



サンシャインではジャンプワールドってのをやってまして、チビたちを行かせて姉とわたくしはお茶して待つことにするもどこの店もいっぱい。



f:id:loverockbeer:20170513105142j:plain


だれだよシャウトしてんのうるせぇな、と思ったらCMでしたよ。



チビたちもジャンプワールドが混んでるらしくすぐ出てきましたので

再度パルコへ移動。




やっぱり1時間以上並ぶと言われたので今回は秋山は諦めました(  ・᷄ὢ・᷅  )



チビたちは東京駅のキャラクターショップに寄ってから帰るとのことで池袋で別れ、わたくしは新宿へ。


ちょっと来ないうちにまたなんか変わった気がする(O_O)



で、お手洗いを借りにマルイへ行くと靴のセールやってまして、

何気に覗くとなんとサンダルがせんえん!!


昨シーズンのものらしいけど構いません!!



試し履きさせてもらおうとおにーさんに声をかけると


おっ内藤ですね

プロレス好きなんですね(^ν^)

僕もよくプロレス観に行きますよ!!



…お友達バンドのバンドTシャツが朝どーしても見つからなくて

どうせライブハウスは暗いし誰にもバレないだろ、なーんて着てきたらまさかのマルイで秒殺でバレましたがな_:(´ཀ`」 ∠):



f:id:loverockbeer:20170513111151j:plain



気を取直してサンダルお買い上げ❤️


f:id:loverockbeer:20170513111704j:plain


おにーさんとちょっとプロレスの話をした後は

ホモホモしい街を抜けライブハウスへGO!!


タイミング良くちょうど始まるとこでした(*^ω^*)



知り合いはみんな酔っていたので

ライブ終了後は即退散、さっさと帰ろうとしたら友人ダンナさんも帰るとこで一緒に駅まで歩く。


ねこの話をしながらTシャツには気を向けさせない攻撃をしながら歩いてなんとか駅に到着、ここでお別れ。



最寄り駅に着いて

あーなんか疲れたわーとタラタラ改札を抜けるとこれまた知り合いに遭遇(´⊙ω⊙`)



飲みに行こう攻撃をなんとかかわしやっと帰宅すると



f:id:loverockbeer:20170513112950j:plain


ねこが買い物袋に入って遊んでましたよ