行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

どんなに暑くたって痩せたりなんかしないわよね!!

もーとにかく毎日暑いしムシムシだし水分ばっかとっておなかタプタプだし

食欲ないからゴハン作る気にもならないし寝汗かいてすぐ起きちゃうから睡眠は浅いしで少しくらいは痩せてもいいのではないだろうかと思われる日々を送っているのですけれども、



先日霧降高原へツーリング行った時にダンナさんが買ってくれたさのまるクリームサンドとか


f:id:loverockbeer:20170801184826j:plain



f:id:loverockbeer:20170801184747j:plain


コストコ行った時にまた期間限定の新商品トロピカルソフトクリームを見つけたりとか


f:id:loverockbeer:20170801184908j:plain


コストコ行くたびについ買ってしまう50本入り黒棒とか


f:id:loverockbeer:20170801184932j:plain


まぁなんやかやでエンプティカロリーは摂取しとるワケでして、加速度つけてタチの悪い太り方をしているワケですよ。



でも外で運動とか暑いし倒れちゃうから出来ないぢゃん?


プールとか子供で激コミぢゃん?


ウチには邪魔してくる毛玉がいるぢゃん?



f:id:loverockbeer:20170801190845j:plain


こないだ洗濯物を干してるうちに姿が見えなくなって探してたら洗濯槽のなかに忍び込んで昼寝してやがりましたよ。。。

買ったばっかのまだピカピカの洗濯機の中に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


f:id:loverockbeer:20170801191108j:plain


穏便に出てもらおうと起こしたら安眠妨害されてご立腹らしくガン飛ばされました。まぁ涼しいんだろうけど洗濯物に毛がつくからやめてくださいお願いしますよ(  ・᷄ὢ・᷅  )



で、暑い中でもなんとか運動をと考えて

自宅からちょっと離れたショッピングモールへ行って来ました。


あまり行かないショッピングモールならあちこち見ながら歩きますもんね。ウォーキングになりますもんね。しかも屋根ついてるから日焼けもしないしね(*⁰▿⁰*)!!



で、早速セール品を物色しながらウォーキングしちゃうぞー!!  と気合いを入れてウロウロし出したらなんか人だかりが出来てる。


何かと思ったら演歌ショーで冠二郎さんがいらしてましたよ〜


f:id:loverockbeer:20170801191829j:plain


歌はもちろん胸にグッと来ましたよ。

ダークブルーのスーツとか

ちょいちょい英単語を混ぜて話すとことかもぅホントにステキでしたよ(*^ω^*)


まぁわたしは冠二郎だけでなく冠徹弥も好きなんですけどね。


f:id:loverockbeer:20170801192044j:plain


へびめたのひとです。

THE 冠  のカッコいいボーカルさんです。


クビにぶっといチェーン巻いて似合うのは真壁刀義冠徹弥かだと思いますよ。あとは北斗の拳の悪者ね。



で、ショッピングモールをウロウロしてたらケータイの調子が悪くケータイショップへ寄ったらついうっかり新しいケータイに機種変更してしまいましたよ。iPhone7です。iPadもついでに契約。えへへ。へへへ。



で、まぁ結局はあまり大した距離のウォーキングにもならず機種変しただけで帰宅したみたいになっちゃったみたいな(。_。`)チーン