行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

好きな金髪はカズレーザーと神取忍!!

f:id:loverockbeer:20170814155332j:plain

 

てか、神取さんはもはや性別とかちっちぇこと超越しちゃってますよね。

ただただかっこいいですよね。

金色の衣装はゴールド聖闘士ぽいですよね。何座かな。漢座かな。

ちなみに天龍はおかあさんに見えますよね。

 

わたくしは昔から神取さんの大ファンなワケなんですけれども、

 

昨日サザエさんを見ていたら

姉から

 

『今夜神取忍がテレビに出るよ!!』

 

 との連絡をもらい楽しみにしていたのですが、

 

 

相変わらず帰宅するなりダンナさんが謎のチャンネル権を主張し勝手にチャンネルを変えちょっとしたケンカになりました。

 

なんで意地でもわたしが見たいという番組を見せてくれないのか。

 

昨日はお互い見たいような番組もやってなかったのでこのまま見られると思っていたから録画の用意しとかなかったのに!!

 

なんでわたしが見たい番組あるって言ってんのに

前に録画して何度も見てるコードブルーを

 

なぜ!!

 

いま!!  

 

この!!  

 

タイミングで!!!!!!!

 

わざわざ見るのか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!!!!!!!!!!!!

 

 

『くっそイケメンで全女性の憧れ

女の中の男

強くてかっこいい神取忍さまがテレビに出てるんだよ? 

タメになるお話してくれるんだよ?

見なくちゃもったいないよ?』

 

と言うも

 

『うるさいなぁ、今ドラマ見てるんだから黙ってて〜(^ω^)』

 

と言われあんまり腹が立ったのでウチに居たくなくなり深夜営業のスーパーへ行くことに。気分はプチ家出ですಠ_ಠ

 

いや二階にもテレビあるんですけどね、わざわざ二ヶ所でエアコン使うのも馬鹿らしいし
好きなひとの番組を見たいというただただ純粋な乙女心はジャイアンによっていたく傷ついたから当てつけの深夜お出かけなワケですよ(´・ω・`)

 

 

お盆なんで特設コーナーが出来ていて、おはぎがあったので購入。あんこときな粉の2種類4コ入り。イライラすると甘いもの食べたくなるわよねー。

 

 

その他にも一通り買い物を終えて帰宅後

ちょっと大人気なかったかなーと反省したわたくしが

 

『おはぎ買ってきたから明日のおやつに一緒に食べようね(о´∀`о)♪ 』

 

ってかわいく言ってんのに

 

『ん〜どうかな〜?

明日食べたい気分になるかわかんな〜い(^ω^)』

 

とかね、フワフワ系の女子みたいなね、50過ぎのヲッサンのくせにね、どうせおはぎ食べるくせにね、ハッキリしないムカつくことを言われたのでつい深夜に缶ビール飲みながらおはぎ1パック食っちゃいましたよ。4コ入り。

 

もちろん男らしく完食しましたよ(`・ω・´)  後悔はしていない。

そしてビールはいちりっとる飲んだよ٩( 'ω' )و

 

 

でも寝る直前にガンガン血糖値上げ過ぎてビール飲み過ぎたのが悪かったのか

ものっすごい恐ろしい夢を見て寝返り打とうとして足元で寝てたねこを蹴飛ばしてしまいましたよ(´・ω・`)ゴメンね。

 

 

 

f:id:loverockbeer:20170814145304j:plain