行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

ゆるゆるダイエットの記録4日目!! おなかが空いたら寝ちゃうに限るよね!!

 ちゃんとスリムアップスリム続けてますよ〜٩( 'ω' )و

 

 

さて朝イチで体重計に乗ってみるとー、

 

f:id:loverockbeer:20170822142244j:plain

 

前日比ー200グラムです。ほんのちょっぴり痩せてました。

でもこれ水分抜けただけだよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 とりあえず空腹感を誤魔化すのにお茶を飲みまくってやたらトイレに行ってたから減ったんですね。まぁ増えてないだけ良しとしましょう。

 

 

今のところはまだダイエット始めたばかりなので気が張っているので過食の衝動も無し。

食事もゆっくりよく噛んで食べるようになりました。

あとハトムギ茶やルイボスティーをよく飲んでます。

毎朝飲んでいたカフェオレもなんとなく止めました。

 

 

 

8/21の記録は

朝→かぼちゃの煮物3切れ

昼→スリムアップスリム  カフェラテ味

おやつ→手羽先入りスープカレー3杯

夜→なし

 

先週作ったかぼちゃの煮物がそろそろやっつけないとマズイので残り全部食べましたよ。

ご飯粒はなし。かぼちゃだけです。

 

 

ガスの業者さんが13時くらいに来て、すぐ帰るのかと思ってたらなんか手間取っててまさかの大掛かりな部品交換とかになってめっちゃ時間かかる展開で

なんだかお昼食べられずに業者さん帰ったのが15時過ぎ。

 

朝にかぼちゃ3切れしか食べてなかったからめっちゃおなか空いて眩暈しちゃいまいたよ_:(´ཀ`」 ∠): 

 

 

ダイエット中のこんな究極の空腹時に通常の食事をするとみーんな吸収しちゃいそうでなんとなく怖く感じるのですが、今のわたしにはスリムアップスリムさんという強い味方がついています(`・ω・´)!!

 

今回はカフェラテ味をチョイス。

袋を開けるとコーヒーの匂いがします。

  

f:id:loverockbeer:20170821151330j:plain

 

写真を撮ろうとするとなんでかねこが映り込んできますよ。

 

 

今回は水をちょっと減らして300mlくらいで作ってみました。

飲み心地はさらさら、美味しい。

でもなんか喉の奥に引っかかる感じ。

 

飲み込みきれないというか、微妙な違和感が残ります。

 味は美味しいだけにちょっと残念(´・ω・`)

 

そして何と言ってもとにかく甘いので、氷を足してキンキンに冷やして飲み切りました。

 

 

今回ダイエット開始するときにスリムアップスリムの10食入り箱かお得な大袋を買うかで迷ったんだけど、大袋で買わなくて正解だったかも。

 

マズくはないんだけど、結局どの味も甘いから多分ひとつの味しかなかったら飽きてたな(´⊙ω⊙`)

 

 

業者さんが帰った後は洗濯物をたたんだりとかカロリー消費しないことばかりをしていて、気がつくとものすごい空腹感。でもまだ17時にもならない。でももう動けないくらい空腹。

 

冷蔵庫には前日に作った鍋いっぱいの野菜スープがある。

 

 

ここで我慢して夜に大量に食べてしまうなら

今のうちに食べてしまって夜は減らそうと思い

 

もしかしてスパイスの効果で痩せるんぢゃね?  とか思い野菜スープにカレー粉を投入しスープカレーにしたものを食べることに。あとキャベツも入れた。

 

 

f:id:loverockbeer:20170822155211j:plain

 

あまりに空腹だったから

気がついたら一気に3杯食べてて自分でも驚きましたわー。

 

 

f:id:loverockbeer:20170822155242j:plain

 

でも器は割と小さいのよ(´・ω・`)

3杯食べたけど多分通常のどんぶり一杯分くらい?

 

 

これで夜はダンナさんのゴハン作るだけだわーと思っていたらなんか寄り道して帰るからゴハンいらないとのことで、

わたしもさすがにお腹が膨れたので夜はナシに。

 

カレー粉入れたからカロリーは格段に増加してるけど、ご飯粒ないだけでだいぶ違うよね。

野菜いっぱい具沢山で満足感もあるし。

 

 

結局ダンナさんは深夜に帰って来ると言うので

またおなかが空く前にさっさと寝ちゃいました。

 

おなかが空いたら寝ちゃえばいーのよね(о´∀`о)

まぁすぐには眠れないけどねー。