行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

ゆるゆるダイエットの記録8日目!! コストコの誘惑を断ち切るよ!!

おー!!

昨夜遅くに缶ビール飲んだのに減ってますよー!!

 

f:id:loverockbeer:20170826173509j:plain

 

これからもストレスを溜めないよう、お酒はゆるく飲むことにします。

 

 

8/25の記録は

朝→豆乳

昼→白米、シャケ半切れ、あぶらがれい半切れ、おかず畑の七目野菜半分、大福

おやつ→カフェオレ3杯

夜→なし

 

 

久しぶりに実家に行くことに。

 

またしても朝はおなかが空いてなかったので何も食べず、途中で豆乳を買いました。

 

f:id:loverockbeer:20170826173619j:plain

 

昼は実家で。

 

母とスーパーでお惣菜を買って帰ったのですが、最近はちゃんとお惣菜も選んでますよ( ^ω^ )

 

いつもなら食事の用意がめんどくさいとお弁当を買ってしまっていましたが、焼き魚を2種類買って母と半分こしました。あと豆のおかずね。

 

 

食後にまさかの大福を出され、迷いましたが美味しくいただきました。

 

変にガマンし過ぎると絶対いつか暴食のスイッチ入っちゃうからね。

こまめに気をつけながら食べるようにしています。

 

 

 

その後は姉とちびっこ達とコストコへ。

 

最近はカロリー表示をチェックする習慣がついてきたので一度勢いでカゴに入れたものもパッケージを見てから棚に返したりして、を何度も繰り返してめっちゃ時間かかってたら

おなかが空いたらしいちびっこがやたらと一緒に試食しよう試食しようと誘ってくる(´・ω・`)

 

キウイを皮ごとしぼったジュースとかマンゴーとかピザとか

一口ずつ試食してまたおなかいっぱいに。

 

ギリシャヨーグルトを箱買いしようか迷いましたが、スーパーで少しずつ買うことにしました。

 

 

結局ベーグルとペリエと、あとはフェイクレザーのライダースとスターウォーズのTシャツも購入(о´∀`о)♪

 

ライダースは今の時期、バイク乗るときにちょうどいいかしらと思ったけどずっとバイク乗ってないよねーーー

早く来てバイクでお出かけしなきゃですね。せっかく買ったんだしね。

 

 

そしてちびっこがホットドッグ食べようジュース飲もうアイス食べようと次々に攻撃してきましたが、わたしと姉とでなんとか振り切り急いでコストコを出ることに。

 

いやわたしもフードコートでピザ食べちゃおうかなーとか思いましたけどね。さっき一口試食させてもらったからそれでガマン。

 

 

帰宅後はダンナさんだけしっかり夜ごはん食べて、わたしはルイボスティーで終わり。

昼に大福たべたしね。やっぱり餅は腹持ちいいわー。あと試食したしね。

 

 

近頃は夜にちょっと空腹かな、くらいでも眠れるので

日中は好きなものを食べようと思います٩( 'ω' )و