行動範囲は大体半径3m

ラクして痩せたいアラフォー主婦の日記。たまにバイク乗る。愛車はドラッグスター250ちゃん。

ゆるゆるダイエットの記録19〜20日目!! カプサイシン摂取で脂肪燃焼を目指すよ!!

毎日気温差がありすぎて寝る時の服装とふとんに振り回されております(´・ω・`)

 

キャミソールで寝ると肩が冷えるし七分袖Tシャツだと暑くてふとん蹴飛ばしちゃうし普通のTシャツだと明け方に寒い。

 

半パン履いて寝ると毛布が暑いしかといってタオルケットでは寒い。

 

ちょっと寒いくらいの装備で寝ると夜中にトイレで起きちゃうし

でもあったかくし過ぎると毛布をみんな蹴飛ばしちゃうし。

 

だから季節の変わり目ってイヤなんですよねーಠ_ಠ

 

 

9/5は

測定忘れた、

 

朝→カフェオレ

昼→豆腐マフィン、カフェオレ

おやつ→キムチ餃子、ルイボスティー

夜→キムチ餃子、缶ビールいちりっとる、旨塩豆腐、ごはん

 

 

ダンナさんが連休でお天気も晴れるとのことで那須へツーリングへ行く予定だったのですが

珍しくダンナさんの具合がなんだか悪いようなのでキャンセルになりました(´・ω・`)

 

やっぱり気温差のせいですかね。こわいですよね気温差。早く秋になって蚊もいなくなればいいのにね。

 

 

ダンナさんがずーーーっと寝てるのでひとりでこないだ焼いた豆腐マフィンを食べながらNumbers3を見ていましたよ。

 

 

f:id:loverockbeer:20170907140856j:plain

 

 

お兄ちゃんとハワイファイブオーのスティーブは似てるよね。ああいう細面の系統がアメリカ的な理想のリーダー、主役タイプなのかしらね。

 

f:id:loverockbeer:20170907140819j:plain

 

弟のくりくりヘアはうらやましいよね。いいなぁくりくり。わたしは2日でパーマとれちゃう直毛そして剛毛なんで本当にうらやましい限り。

 

 

見終わってもダンナさん起きて来ないので午後のロードショーも観たりしてたらまたおなかが空いてきたので、先日コストコで見つけたキムチ餃子なるものを食べてみようと作ってみました。

 

f:id:loverockbeer:20170907141149j:plain

 

パッケージを開けるといきなり餃子とご対面です。

 

 

f:id:loverockbeer:20170907144051j:plain

 

2.4倍とか書いてますけどそんな大きくはなく至って普通の餃子のサイズです。

 

 

f:id:loverockbeer:20170907141238j:plain

 

 お肉も少しは入ってるのかと思ってたら見事にキムチオンリーです。

なんか春雨?  のようなプチプチもうっすら感じます。

でも基本は中身は赤いですよ。唐辛子パウダー?  らしき点々も見えます。

 

そして本場韓国とか言ったってどうせピリ辛くらいでしょ、とタカをくくっていたらマジで辛いです。容赦ないです。そして辛美味い!!  

 

1キロ入りで28個くらい入っててたしか899えんとかでした。次もあったら絶対買おう(*´∀`)♪

 

 

キムチ餃子を食べ終えたところでダンナさんが

なんかくさーい!!  と文句を言いながら起きてきましたよ。

 

 

とりあえずダンナさんにはコストコのピザを食べさせて、だらだらとテレビを見ていたら世界仰天ニュースでいろんなおデブさん特集をやっててわたくしのダイエットに対する危機感も煽られたのですけども空腹には勝てずに夜ご飯にまたキムチ餃子うぃず缶ビール。

 

いやーマジで辛いからビールがすすむすすむ!!

 

カプサイシンで消化カロリーのが多くて餃子のカロリーはプラマイ0になるんじゃないかと思われるくらいポカポカします。

ポカポカでビール飲みながら食べるキムチ餃子。すごい痩せる気がするようなしないような(´⊙ω⊙`)

 

ついでに豆腐もカロリー大してないだろうと旨塩豆腐(麻婆豆腐の親戚みたいの)も作って食べましたよ。

豆腐は油断するとあっという間に賞味期限切れちゃいますからね、思い出したらすぐ食べるに限ります。

 

 

 

9/6は

昨日のキムチ餃子づくしが怖くて測定拒否

 

朝→カフェオレ

昼→焼肉食べ放題

おやつ→豆乳

夜→ルイボスティー

 

 

せっかくの連休ですけど雨の予報だったのでツーリングに行けるはずもなく(ㆀ˘・з・˘)

 

寝るのに飽きたらしいダンナさんがどっか出かけようと言い出したのでクルマでお出かけです。

 

そしてウチから2時間ほどのオフハウスとブックオフが合体してる超巨大な店に行きたいとのことで向かうと(運転はわたし)

出発した途端におなかがすいた!!  何でもいいからなんか食べようよ!!  と騒ぎ出すダンナさん(;´д`)  

 

さっきまでうちにいたのに!!

なんで!!

出発する前に!!

言わないのかホントに不思議だわよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

で、街道沿いを走っているとすたみな太郎を発見。

テレビで見て知ってたけど、ウチの近所にはない店なので初めて行ってみることに。

 

するとね、すごいのよ驚いたのよ!!

ものすごいリーズナブルなお値段で食べ放題ですよ!!

 大人1200えんくらいです。

焼肉とかサラダとかケーキとかアイスとかたこ焼きとかね!!

 

あまりにリーズナブルなもんだから安かろう悪かろうなのかしら、とちょっと心配してしまいましたけどそんなこともなく普通に美味しかったですよ(*´∀`*)💖

 

ちゃんとお肉と野菜を1:1で食べたしダイエットも忘れてないフリもしなくちゃね。食後に水まんじゅうとモンブランいただきましたけどね。水まんじゅう美味しかったー!!

 

 

 ブックオフではCDまとめ買いセールやってて対象の品を10枚買うと半額になるらしかったんですけどね。

 

SUM41 とか  Machine Head とか  KORN(Rの反対側になるやつってどうやって入力するんだろう、)とかね、まぁ欲しいものはいっぱいあったんですけどまたここでいい気になって10枚買っちゃうとブックオフの思う壺だと自分に言い聞かせて

 

しばらく悩んだ挙句に slipknot  を1枚だけ書いましたよ(๑╹ω╹๑ )♪

 

 

 

その後はジョイフル本田(超巨大なホームセンター)に久しぶりに行ってみると

だいすきなクリムトのパズルを発見しちゃいましたよ!!

 

f:id:loverockbeer:20170907161656j:plain

 

さっきCDガマンしたからね、これ買ってもいいよね(*'ω'*)💖

 

 

そして食後数時間経っても焼肉食べ放題(の焼肉のタレのニンニク)のおかげで全くおなかが減らず。むしろ胃もたれ(´・ω・`)

 

そろそろ食べ放題がキツくなってきた43歳の初秋です。

 

 

パズルはねこにピース隠されたりしないよう早めに組み立てなければ(´・ω・`)