行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

台風なんかに負けずにM-BAND35周年LIVE!!

いやー先週の台風21号はなかなか体力のあるコでしたねー🌀


雨が叩きつける音が煩くて夜中に何度も目を覚ましちゃいましたもん。まさかあんなに降るとは:(;゙゚'ω゚'):



しかし猛烈な暴風雨にも負けずに姉と汐留まで出かけてきましたよ。


藤タカシさんのM-BAND35周年ライブです(*'ω'*)💖



f:id:loverockbeer:20171028101412j:plain



M-BANDが超人気で活躍していた80年代は田舎の純朴なかわいい小学生だったわたくし。


姉たちの読んでいた少女漫画に出てくる大学生がオトナに見えて憧れていた時代でした。


女性はふわふわのロングスカートにロングソバージュが流行っていた頃でしょうか。ピンクハウスとかね。あれ時代違うかな?



キャロルとかクールス、ブラックキャッツ横浜銀蝿なんかは不良の聴くもの!!  みたいな風潮もあり姉たちも聴けなかったのか単に田舎で情報がなかったからか、当時そっち系は聞いた記憶がないんですけど、

そんなときに突然姉の部屋から流れてきたのがコレですよ衝撃ですよ!!



左上の方が藤タカシさんです。


f:id:loverockbeer:20171028100654j:plain



f:id:loverockbeer:20171028121340j:plain



コンポラスーツにサングラスでクールでスタイリッシュ!!

いやー、オトナでカッコよかった!!



f:id:loverockbeer:20171028121358j:plain




で、今回姉がチケット取ってくれてライブに行けることになりましてね、土砂降りの中を迷子になりながら突き進んで行きますと



f:id:loverockbeer:20171028100712j:plain



汐留ブルームードに到着( ^ω^ )


会場には岩城滉一さんもいらしてましたよ( ´∀`)



ライブはね、いやもぅホントにカッコよかった!!

なにが驚くってタカシさんもう還暦だとは:(;゙゚'ω゚'):


ステージ途中で客席まで来てくださってお客さんひとりひとりと握手してくださってホントに感激そしてさらに惚れました。゚(゚´ω`゚)゚。




そして台風の翌日は思いの外早くに晴天に。

気圧で腰が痛すぎておとなしくゴロゴロしてたんですけどなんかテンションあがっておばけクッキーを焼きました👻


f:id:loverockbeer:20171028100224j:plain



チョコペンストーンズ風にしてみたけど難しいね。



f:id:loverockbeer:20171028100251j:plain


バターをこれでもか!!  ってなくらいに使いましたからね、美味かったですよ٩( 'ω' )و