行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

今日も続けてお片付け!! 不要品は売っちゃおう!!

台風も去って朝からいいお天気になりましたがいかんせん風が強すぎ(  ・᷄ὢ・᷅  )


洗濯物も飛ばされそうな強風。お天気良くて悔しいけど部屋干しですよ。仕方ない。

とりあえず部屋干しで妥協して、昨日のお片付けで出たモノを売りに行ってきましたよ!!



なんか週末に台風が来ると出かけられなくて片付けして売りに行くってみんな同じことを考えてるみたいでものすごい混み合ってました。査定1時間待ちですって(´-`)



で、いくつか値段つかなくて返されたものもありましたが結果は850円になりました(*'ω'*)💖


最近はタブレットにサインするから紙の明細くれないんですよねー。


また写真取り忘れけど

買い取ってくれたのは


マイメロちゃんのぬいぐるみ

iPhoneについてたイヤホン(未使用)

•フェイクファーのイヤーマフ(未使用)

•カーキのモッズコート

•フードつきアウター


あとはなんだろ?  他にもあった気がするけど忘れたー



返されたのは


•貰い物のマリオのキーホルダー

アルゴンキンのドクロの黒パーカー

•貰い物の黒い石付き薔薇のピアス(未使用)

•レザーのブレス

•スティングレイのレザーブレス

•貰い物のレザーとシルバーのチェーン(よく財布にくっつけるようなの)



まぁでも捨てるよりはなんぼかマシ精神です。ありがとうございますですよホント。



モッズコートは数年前に買ってホントに直近まで気に入って着てたものですが、ふと突然スーパーで買い物中に40過ぎてこのコートはイタイのではないのか:(;゙゚'ω゚'):???  と思ってしまい、今回お別れすることに。


フードつきアウターはあったかいし着やすいけどなんかめちゃくちゃ重いしすっごい肩が凝ると気がついてしまいこれもお別れすることに。



てか、春先にダウンレザーのコートも断捨離してるからもしかして今シーズンのコートがないかも!!  ってさっき思いちょっと焦りましたが、そんときはバイク用のアウターを着ればいい事に気がついて安心しましたよ('ω')  あったかいしね。まぁなんとかなるでしょう。



勢いついてるうちに出来るところから片付けしていって年末に大掃除しなくてもサッパリスッキリしてやりますよ٩( 'ω' )و!!