行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

Dr.シーラボ福袋到着!! 来年はちょっと本気で美容に目覚めるよ!!

さんっざん迷いに迷いましたけどね、やっぱり買っちゃいましたよDr.シーラボの5まんの福袋❤️

 

約60%オフになってるし、これで一年持つと思えばおトクな買い物ですよねーと自分に言い聞かせて真夜中にポチっとしちゃいましたよ。支払いのことはとりあえず考えない考えない( ^ω^ )

 

で、届きました(*´∀`*)

 

f:id:loverockbeer:20171218114703j:plain

 

 

 メガプラセンタのセットで5まんえんですよ。総額124,414円分です!!

ズッシリしてまーす(*´꒳`*)

 

 

f:id:loverockbeer:20171218114736j:plain

 

 

お目当ては導入美容液。通常はこれだけでいちまんですからね!!

 

おまけはエッセンスローションマスクとアルミフィルマスクでした。アルミフィルムマスクはちょっと気になってたから試せるのは嬉しいです。ゲルをたっぷり塗ったあとにフィルムマスクつけるみたいですね。使うのが楽しみ!!

 

 

あとはフラーレン配合の濃厚美容液とかプラセンタ配合美容液とか。 

フラーレンてわたしは初耳でしたが、世間ではすっかりおなじみ成分なんですってねー。チラシ見たら世界中の美容家が虜になった高級成分!!  とあります。誰と誰なんだ。

 

わたし美容雑誌買っても付録だけで満足しちゃって雑誌本体はあまり読まないで終わる、ってパターンが多かったからこれからはちゃんと買った雑誌は読もうと思いました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

ゲルはリフトケア、薬用美白、薬用保湿、ビタミンC、といろんな種類がたっぷり入ってました。

 

 

エイジングケアクリームとエイジングサイン集中美容液は母の誕生日&早めのクリスマスプレゼントとして実家に行ったついでにあげてきましたよ。

 

母も化粧品をもらって嬉しかったらしく、お礼にココスでトリュフソースのはんばぐといちごのパフェをごちそうになりましたよ🍓

 

 

f:id:loverockbeer:20171218131857j:plain

 

f:id:loverockbeer:20171218114808j:plain

 

 

実家の台所にはいちごがあったので

ありがたく1パックいただいてきました(*´∀`*)❤️

 

 

f:id:loverockbeer:20171218114835j:plain

 

 

そしてなんでか高安関サブレーもあった。

頂き物らしい。一枚もらって食べてみました。

高安関いい笑顔ですね。

下のサブレーはちょっと竹内力っぽいね。気のせいかしら。

 

 

f:id:loverockbeer:20171218114900j:plain

 

 

いま使ってる化粧品を使い切ったらシーラボに切り替えて

来年は色白美肌を目指すんだぞ٩( 'ω' )و