行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

具合悪いときには!! すぐさま休養と栄養!!

先週末の雨の日も仕事だったんですけどね、

 

水筒にルイボスティー入れてて休憩の時に飲んで

外の休憩室から戻るときにカッコつけて颯爽と歩いてたんですけど

なんか右半身が冷たい(´・ω・`)

 

右側に雨が吹き込んでるのかと思ったけどそんなに風が強いわけでもない。

 

 

カバンからメモを出そうとしたらなんか濡れてるし

おサイフも波打ってるしお札も濡れてる。

 

おいおいマジか、すっげー雨だな、

とか思いながらよくよくカバンを見たら

 

水筒のフタ(開閉を変えるスイッチみたいの)を閉めたつもりが閉まっていなくてしかも水筒が横になってしまいカバンの中がルイボスティーでびたびた.°(ಗдಗ。)°.

 

 

仕方なくルイボスティーまみれのまま仕事して冷えて

 

帰宅時にはさらに豪雨になってて傘が役に立たないくらいの雨でさらに濡れて

 

帰宅後アタマ痛くなってソッコー寝るも

あまりに早く寝たらねこがわたしが死にかけていると心配していたらしくずっとそばにいてくれた模様

 

 

f:id:loverockbeer:20180516100611j:plain

 

f:id:loverockbeer:20180516100548j:plain

 

 

自らわたしの手の下に挟まってくるスタイルです(*ฅ•̀ω•́ฅ*)

 

かわいいんですけどね、お腹にも乗ってくるから悪夢を見る(´-`)

 

 

 

翌日

元気になったようなそうでもないようなカンジで母に電話したら

母もなんかちょっと体調悪くてあんまり食欲なくて、みたいなことを言っているので

 

もうこーなったら急いで2人で栄養つけなきゃ(=´∀`)人(´∀`=)!!  

とゆーことになり

 

 

ウチから高速で1時間、

母の日のプレゼントを渡すついでに

母とちょっと高級ランチをしてきましたよ!!

 

 

11時半過ぎにお店についたのに

ほぼ満席です。

 

 

まずはヒラメさん🐟から。

 

 

f:id:loverockbeer:20180516100641j:plain

 

 

わたしナマモノって苦手なんですけど、

ヒラメは好きなんですよね〜(*´ω`*)

 

ビール飲みたいけど、クルマなんで泣く泣くお茶で我慢ですよ。

 

 

 

そして!!

来ました!!

 

f:id:loverockbeer:20180516100706j:plain

 

 

 どーん!!

 

 

f:id:loverockbeer:20180516100729j:plain

 

 

ひっさしぶりのウナギです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💕

 

美味しく食べてすっかり元気になったような気がします(*´ω`*)