行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

休憩中も休憩後も!! なんかドキドキしっぱなし!!

わたしったらニートあがりのくせに14連勤?  いくつだ、よくわかんないけどとにかく掛け持ちのバイトがずっと仕事になっちゃってまぁバイクの保険とかいろいろ支払いもあるからがんばって働いてるんですけど


とにかくテンション上げてこうと先日の休憩時間に銀座をウロウロしてたら落ち着いたカンジのカフェを発見、

中もオトナなカンジで渋い空間でマスターも渋くて



これはいい店を見つけたわーとドキドキしながらコーシーをちうもん


ついレジ脇にあったドーナツも一緒に買っちゃって、



でリーマンのおっちゃんやマダムたちに混ざってドーナツ食いながら優雅にくつろいでましたら突然渋マスターが箱?を持って隣に来て


あれなんか作業するならわたしジャマかしら、席変わろうかしらと思った途端



「あのねマジック見せたげる(^ω^)」



とか言い出し

一瞬意味がわからなかったんだけど


箱と思ったのはレジのトレイで小銭が入ってて、


一体何事かと驚いてたら渋マスターが

ガッと小銭を掴んで



「ほらこれ10まい(^ω^)」



とかニコニコしててね、



あーそうなんですかーすごいですねーと答えてあげたら渋マスターまさかの10えん50えん100えん500えんと次々と一掴みで10まい握るマジック()を見せてくれる。



ちょっと反応に困りながらも


あーやっぱり毎日お仕事されてると感覚で出来ちゃうもんなんですねーすごいですねー

と答えると渋マスターなんかご満悦そうでずっと喋り出しʕʘ‿ʘʔ



その時お客さんが来て渋マスターはレジに戻ったけど、新規の客には毎回見せてるんだろうか?

銀座って謎な街ね。わたしには不思議だわ(´・ω・`)

でもコーシー美味かったからまた行こう。



f:id:loverockbeer:20180702095835j:plain




そして休憩時間も終わるので店を出て歯磨きしようとお手洗いへ


歯磨き粉をニューっと出そうとしたらなんか薄黄色っぽい色で、


まさか暑過ぎて歯磨き粉が変質しちゃった???  とかパニックになって


よくよく見たら歯磨き粉と間違えて日焼け止めをカバンに入れてましたよ


f:id:loverockbeer:20180702095803j:plain



やっぱり適度な休息、休日って必要だと思ったわ。脳みそがナチュラルに間違えてるのホントこわい:(;゙゚'ω゚'):