行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

台風でねこはアンニュイ!! エアコンは故障!! 仕方ないから断捨離するぜ!!

先日街を歩いていましたら

たまたまスタークラブのポスターというかフライヤーを目にしましてね、

 

あーまだヒカゲ元気にやってるんだ(*゚▽゚*)!!

 

とめっちゃ嬉しくなりましてね、

それから久しぶりにCD引っ張り出して聴いておりますよ(●´ω`●)

 

 

やっぱり中学、高校くらいの頃に好きで聴いてたものって何年経っても根っこにあるもんなんですねー。

くたばるまでpunk  punk  punk  っすよねー(о´∀`о)♪

 

 

f:id:loverockbeer:20180905150743j:plain

 

 

そういや高校生の時

お友達の誕生日プレゼントにスターリンのポスターを持っていき勝手に友人宅の階段に貼ったこともありましたっけ(*´∀`)

 

そんなこんなで

わたくしの中のpunk成分が少し増してきました今日この頃なんですけども、

 

 

昨日の台風は本当にマジでシャレにならなかったですよね。

本当に天災はおそろしいなぁと実感。

 

ウチはかろうじて雨漏りくらいの被害で済んだのですが

よく見たらエアコンから水がポタポタ垂れてましたよ。

 

外のホースかなんかにゴミでも詰まってるのかと思われますが

ものっすごい暴風雨の中、どうせわたしじゃ直せないしお外に出る気力もないので

キウイ買ったらもらったゼスプリのふざけたバケツで対応します。

 

 

f:id:loverockbeer:20180905150255j:plain

 

f:id:loverockbeer:20180905150315j:plain

 

ねこって水滴とか水しぶきとか好きですよね。

ポタポタ落ちる水滴をずーっと見てましたよ(*ฅ•̀ω•́ฅ*)

 

 

ねこが大人しくしててくれてるので

その間わたくしは久々にお片づけをすることに。

 

 

勢いで買ったシャネルとか

レモン柄だと思って買ったのによく見たらただの幾何学模様でなんかモード系のおばちゃんになっちゃったシフォンのトップスとか

通販で買って生地がてろてろでブラ線クッキリで失敗した未着用のカットソーとか

セールで買って一回も来てないロンTとか

思いのほか透けるカットソーとか

どうにも太って見えるジャンスカとか

結局着てない春夏物スーツとか

どうにも足が痛くなるパンプスとか

中学高校くらいの頃からアホのように買い集めてた靴箱いっぱいのインド系のアクセとかなんかをまとめて、

 

さっきリサイクルショップにサクっと売ってきましたよ٩( 'ω' )و

 

 

f:id:loverockbeer:20180905150237j:plain

 

まーた売るものの写真取るの忘れた(´・ω・`)

 

でもま、まさかシャネルあるとは言えかなりボロかったし底に汚れもあったのでこんな高額買取になるとは思わなかったので嬉しいですね(о´∀`о)💕

 

これでまたショッピングバッグ一つ分の荷物が減ったので断捨離のテンション上がりますねー。

てか通販とかセールとか本当に気をつけなくちゃ(。-_-。)

 

 

どうにも扇風機では暑いからエアコンつけたら今日も元気にポタポタ水が垂れてくるので、もしかしたらエアコン買い替えなくちゃいけなくなるかもだから

電気屋さんに部屋を見られても恥ずかしくない程にはお片づけしてくぞ(๑و•̀Δ•́)و