行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

南房総まで!! ハンバーガー食べに暴走してきたよ!!

いやもうすっかり秋ですね(´-`)

 

夏の間はずっと仕事かけもちしてたんですが

かけもちの仕事がひとつ終わったのでこれからは少しゆっくり出来るぞ٩( 'ω' )و!!

 

ってなことで、ひっさしぶりの休日にダンナさんと行ってきましたよツーリング!!

 

 

秋晴れのいいお天気の日に

行き先はわたしがネットでたまたま見つけたデカくて美味いハンバーガーがあるという千葉県南房総ですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

ウチを出てまずは給油です。

 

給油したら外環に乗って

東関道で向かおうというザックリした行き方しか聞いてなかったわたくし(どうせ地理わかんないからダンナさんのあとをずっとついてく作戦だった)

 

 

スタンドに入るとちょっと混んでたんですが

ダンナさんはすんなり給油してて、わたしが並んだレーンは営業車のリーマンが給油終わったのになんでかどかなくてメール?  だかナビの操作をずっとしてて

あまりにどかないからイラっとして違うレーンに移動しようかしら、と思ったら突然ダンナさんがスタンドからピューって行っちゃったΣ(・□・;)!!

 

わたしが遅いから先に外環の乗り口まで行ってるのかな、と思い

わたしも給油して外環入り口まで行ってみるもいない。

 

えー、もしかしてチョロチョロと先に行ってるの???

てかわたし東関道てか外環すらマトモにひとりで走ったことないんですけど?????

 

とビビりつつも

いっこめのSAだかPAで待っててくれるでしょ、そこでLINEすれば大丈夫でしょ、

 

と一安心したのも束の間

 

 

 

わたしのバイクバッグが小さいから

おサイフ以外の荷物全部バッグまるごとダンナさんのバイクに積んでたんだったーーーーーーー_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

つーとこはあれだ、どこかのSAだかPAで巡り会えないとわたしは道路も行き先の住所もわからないし、自宅に帰るしかないワケですよ。なんたる恐怖。

 

てか実質東関道ってヒントしかないので走っててもドキドキしっぱなしですよ。

始めて走る道路だしね。どっから東関道になるのかすらよくわかんないしね(´・ω・`)

 

 

で、まぁビクビクしながら走ってたんですけどなんか楽しくないから

会えなきゃ会えないで仕方ないと開き直ってなんとなく走ってたら船橋?  あたりでうまく合流出来ましたよー(*´∇`*)💕

 

この時こそダンナさんのカオを見て嬉しかったことはなかったですねー。

 

なんでこんなコトになったかというと

意地悪したんでなく、わたしがスタンドで営業車の後ろに並んでたのが見えなくて

まさかの先に行っちゃったと思って慌てて走ってっちゃったんだそうですよ(´・ω・`)

 

まぁ合流出来たからオールオッケーですよ(*´ω`*)

 

 

そして山の中をぶんぶん走って行きますと

つきました!!

 

f:id:loverockbeer:20181022181059j:plain

 

 

三芳村の鄙の里(ひなのさと)に到着でっす(*^ω^*)

 

 

バイクを停めてー、

いざ!!

 

 

f:id:loverockbeer:20181022181231j:plain

 

 

なんにしようか迷う迷う!!

 

 

f:id:loverockbeer:20181022181254j:plain

 

 

わたくしはチリバーガー、ダンナさんはベーコンバーガーをちうもん。

 

 

f:id:loverockbeer:20181022181332j:plain

 

 

 

このデカさ

おわかりいただけただろうか。

 

 

f:id:loverockbeer:20181022181430j:plain

 

 

厚さもハンパねーのよ。

 

 

f:id:loverockbeer:20181022181456j:plain

 

 

食べ口ちょっと汚いですけど

肉の厚さがわかるかしら。

 

f:id:loverockbeer:20181022181527j:plain

 

 

いやー美味しかったです(*´∇`*)💕

満腹満足!!

 

 

f:id:loverockbeer:20181022181201j:plain

 

 

ドラッグスターちゃんもありがとうねー!!

 

 

 

おなかいっぱいになったら

無駄遣いしないで寄り道しないでサクっと帰りますよ。

 

と思ってましたけど寄っちゃうよね。

 

 

f:id:loverockbeer:20181022181624j:plain

 

 

お土産コーナーをウロウロしてたらなんかあるよー

 

 

f:id:loverockbeer:20181022181742j:plain

 

 

千葉の大スター

ジャガーさんチーバくんとコラボしてる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:loverockbeer:20181022181821j:plain

 

 

なめねこもいました。

又吉かわいいね(*ฅ•̀ω•́ฅ*) 

 

 

f:id:loverockbeer:20181022181848j:plain

 

 

ジャガーさんステッカーをヘルメットに貼ろうと吟味してたら

ダンナさんが二度と一緒に走らないぞ!!  と脅すので泣く泣く諦めましたよ。

 

 

ちょっと疲れたので糖分を補給です

 

f:id:loverockbeer:20181022181913j:plain

 

 

そして無事帰宅!!

 

ジャガーさんステッカーは泣く泣く諦めたので

ピーにゃっつグッズを買いましたよ。

 

f:id:loverockbeer:20181022194310j:plain

 

 

ボールペンとスプーンとフォークです。

 

 f:id:loverockbeer:20181022194334j:plain

 

 

。。。。。。。。

 

 

フォーク2本買ってるぢゃねーかよ(´⊙ω⊙`)!!!!!