行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

気づいたらハロウィン終わってるし!! 11月も半ばだし!!

なんかついこないだまでハロウィンだったぢゃん?

 

で、ファミレスとか行ってハロウィン限定メニューとかあると頼んぢゃうぢゃん?

 

f:id:loverockbeer:20181115092309j:plain

 

 

どこがハロウィンかと言うと、たぶんコウモリのあたりかな。

はんばぐはちょっとこんがりしすぎてましたけどこれはハロウィン仕様ではないのでしょう。

 

セットのデザートは芋栗がどーん。

わたしにはちょっと甘すぎました(´・ω・`)

 

 

f:id:loverockbeer:20181115092332j:plain

 

 

で、秋の味覚を堪能してるうちにあっという間に11月に突入してて

 

なんか具合悪いなー、と思ってたらまた熱出して

リポD飲んで気合いで治して仕事行ってて

 

 

大好きだった伯母が亡くなり

葬儀に参加したりして

 

 

んでまた仕事してたら具合悪くなって寝込んで

どうにも腰とか関節が痛くて顔中に真っ赤な発疹がばーって出て来ちゃったりして

寒気も治まらずさすがにこれは病院に行くべきか、と病院に行くと

なんでか35.8℃とかで

 

「自律神経やられてるのと風邪のダブルパンチですね(^ν^)」

 

とかお医者の若いにーちゃんに言われてみたりして

おとなしく寝てたりしてるんですけれども(´・ω・`)

 

 

 

お薬飲んで昼間から寝てると

わたしのお布団が動かないよう固定しにくる妖怪が現れます。

 

f:id:loverockbeer:20181115092549j:plain

 

重い(´;Д;`)

 

f:id:loverockbeer:20181115092620j:plain

 

 

 

まだまだ腰が痛くて続けて寝てられないんですけども、

早く元気になって

少しずつ大掃除始めないといつの間にか新年になってそうだぞ(´⊙ω⊙`)