行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

連勤22日目!! 脳内物質ドパーで疲労感ゼロ!!

やっと来ました連勤22日目です٩( ᐛ )و!!


べつにあやしい物質を摂取したりとかではないんですがなんかぜんっぜん疲労感とか感じないんですけどね、いや疲れてないワケではないんですけどね、朝とかちょーダルいんですけどね、脳みそが頑張ってなんかを分泌してくれてるみたいで一回目が覚めると二度寝が出来なくなっててですね、考えるのはランチにどこに行こうかしらーとか夕方休憩にはなんのケーキもしくはドーナツを食べようかしらーとかしか考えられなくなっててですね、



ランチに張り切って女子ふたりでHOOTERS行っておねーちゃんに見惚れながらタンドリーチキン食べてみたり


f:id:loverockbeer:20181213095146j:plain


あ、タンドリーチキン予想外に美味しかったですよー


f:id:loverockbeer:20181213095222j:plain



フラフラ歩いてたら日高屋あったから疲労回復にはギョーザよね!!

ってついうっかりWギョーザ定食食べちゃって

あ、仕事中だったんだっけーと思い出してみたり


f:id:loverockbeer:20181213095304j:plain



さすがに食い過ぎたと反省して

夕方休憩でザギンをウロウロしてみたり


f:id:loverockbeer:20181213100023j:plain



マネケンあったからワッフル食べたかったけどめっちゃ行列が出来てたから泣く泣く諦めたり



f:id:loverockbeer:20181213100358j:plain



リアルサイズ?  のおとーさんに会ってみたり


f:id:loverockbeer:20181213100142j:plain


f:id:loverockbeer:20181213100212j:plain


なんかスイッチ押すと回りながら喋ってました。



そしてナゾの威圧感を醸し出してるギンザシックスに突入するとでっかいゾウが浮かんでたり



f:id:loverockbeer:20181213100314j:plain


f:id:loverockbeer:20181213100336j:plain



すこーしずつ行動範囲を広げながら働いてたらもう来週でザギンのバイトも終わりですよー早いものですね。


ここで油断するとまた喉やられるから気を引き締めて美味しいもの食べながらいくぞ٩( 'ω' )و


※ダイエットはこっそり継続中の模様。