行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

とうとう!! マイクロダイエット開始!!

いっつも


痩せるぞ!!


とか


ダイエットするぞ!!


とか意気込むだけで終わっていましたが、



流石に血圧180とかでね、

よくよく痩せないと糖尿とか血圧とか心臓とか脳の血管とかなんかどっかしら爆発しちゃいそうなんで、


とりあえず痩せて血圧だけでも下げて偏頭痛をなくして不健康からの恐怖から逃れようとネット広告で見たマイクロダイエットを申し込んでみましたよ٩( 'ω' )و



お試し1週間ぶんで3500えんです。


f:id:loverockbeer:20190201172019j:plain



ドリンクだけでなくいろんなタイプがあるんですねー。


f:id:loverockbeer:20190201171800j:plain



なんかねこもソワソワしていますよฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


f:id:loverockbeer:20190201174754j:plain




で、まず初日は

シリアルタイプから。


チョコ味の粉末ドリンクをシリアルにかけて食べます。


器にあけるとなんか思ってたより量があるぞ!!


f:id:loverockbeer:20190201172117j:plain



あらやだシリアルがちゃんとザクザクしてて美味いですよ奥さん!!


やっすいチョコのお菓子の中の萎びた根性無しのパフみたいなやつかと勝手に予想してたので、噛み応えのあるシリアルで大満足です(´∀`*)



そして次はチーズリゾット。


f:id:loverockbeer:20190201172153j:plain


美味しいけどちょっと後味がケミカルなカンジですかね。

でもこれで260キロカロリーとかなんでね、栄養もたっぷりあるそうなんでどうしてもコメが食べたいときとかにちょうどいいと思われます。



そしてドリンク。


f:id:loverockbeer:20190201172223j:plain



とちおとめを使ってるとのことで、めっちゃ美味しいですよコレ!!

すごいな今のダイエット食品てこんなに進歩してるんだな((((;゚Д゚)))))))!!!!



という訳で、

お試し1週間分を全て試さないうちに

思い切って買ってしまいましたよ。


お試しセットに2000えん分のポイントがついていたので、早速ポイントを利用してみました。



f:id:loverockbeer:20190201171620j:plain


箱はすごいデカイです。


あらゆる種類をセルフでチョイス出来るので、全部自分の好みの味の予定です。(まだ全種類試してないから味がわかんないのもある)



f:id:loverockbeer:20190201173930j:plain


f:id:loverockbeer:20190201173955j:plain


f:id:loverockbeer:20190201174023j:plain


f:id:loverockbeer:20190201174059j:plain



まぁ味は賭けですけどね、とりあえず今のところはゲロまずいのとかはないのでニガテな抹茶味以外をテキトーにチョイスしてみましたよ。



これ全部飲み切る頃には暖かい季節になってるので

コートと共に脂肪も脱いで10キロも痩せてる予定でーす(΄◉◞౪◟◉`)