行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

ブルブルマシン到着!! 体幹も鍛えちゃうよ!!

今月はわたくしの誕生月でして、

自分への誕生日プレゼントにコレをポチりましたよ(´∀`*)


f:id:loverockbeer:20190223174757j:plain


f:id:loverockbeer:20190223174935j:plain


棚橋も大絶賛とかゆーマッスルプロジェクトのブルブルマシンですよ( ^ω^ )



これって10年くらい前に整骨院とか整体とかで流行ってましたよね。わたし耳ツボとこのブルブルマシンとやりに通ってましたもん。


てか、家庭用とはいえどうせモーター音とか地響きとかうるさいんでございましょ(´・ω・`)?  と思っていましたが、いやなんのなんの、夜でも使えるくらい静かですよ(*⁰▿⁰*)!!



てか、わたしよりダンナさんのがブルブルしてるしね。わたし1日20分とかしかやらないのにダンナさんはヒマさえあればずっとブルブルしてるからね。

一切の食事制限を拒みラクして痩せたい、酒も飲みたい、お菓子も食べたい!!  ってひとですからね。これでダンナさんが痩せたらマヂでブルブルマシンすげー!!  ってなるよね。



で、先日ネイルしに行ってその後美容院だったんだけど4時間開いちゃって仕方なくカフェに入ってもなんとなくヘルシーそうなのをチョイスするようになりましたよ。


f:id:loverockbeer:20190223175818j:plain



以前だったら

必ずチョコクロと長いフランスパンとウインナーのやつも食べてましたよね。

サンドイッチだけで足りるハズがなかった。


f:id:loverockbeer:20190223175752j:plain



だんだんと胃が小さくなってきております。



そして歩くモチベーションを上げようと

万歩計も買いましたよ٩( 'ω' )و


f:id:loverockbeer:20190223180116j:plain


2時間おきにいろんなひとが励ましに来てくれるのですよ。宮本武蔵とか一休さんとか( ^ω^ )




で、誕生日翌日の朝に計測したら

出ました悪魔の数字!!


f:id:loverockbeer:20190223181046j:plain



いやでも減っててうれしいんだけどね。

ダイエットの神様からの誕生日プレゼントだわねー(о´∀`о)




で、その後も

マイクロ飲んだり


f:id:loverockbeer:20190223180333j:plain



おやつに

ソイジョイ食べたり


f:id:loverockbeer:20190223180402j:plain



赤身肉様430グラムいったり


f:id:loverockbeer:20190223180431j:plain



どーしてもラーメン食べたくて

中本ならカプサイシン様がなんとかしてくれるだろうと勝手に決めつけて中本食べてみたり


f:id:loverockbeer:20190223180510j:plain



総武線でへんな菌うつされてまた発熱して病院帰りにケーキ買ってみたり(プリンはダンナさんにあげた)


f:id:loverockbeer:20190223180541j:plain



気を使ってヘルシーそうなランチにしてみたり


f:id:loverockbeer:20190223180637j:plain



ロッコリとささみとアボカド食べてみたり



f:id:loverockbeer:20190223180700j:plain



木綿豆腐をチャーハンと思い込んで食べてみたり


f:id:loverockbeer:20190223180726j:plain



タンパク質摂取してみたり


f:id:loverockbeer:20190223180750j:plain



してたら

そらぁ体重減らないわな:(;゙゚'ω゚'):


f:id:loverockbeer:20190223181138j:plain



まぁでもケーキよっつ食べてこの数字なら良しとしましょう(*´∀`)♪