行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

ダイエット開始2ヶ月目!! その成果は!!

いやー相変わらず涙目になりながらチアシード入り青汁とゆーなんとも不気味な汁をランチにがぶ飲みしたり


f:id:loverockbeer:20190328085944j:plain



マイクロダイエットさんにお世話になったり


f:id:loverockbeer:20190328090013j:plain



コストコで買ったタンパク質30g摂れるめっちゃネッチョリするプロテインバーをおやつに食べてみたり


f:id:loverockbeer:20190328090037j:plain



勢いづいてるうちにまたマイクロダイエットさんにお世話になったり


f:id:loverockbeer:20190328090121j:plain



たまには気分上げてかないとね、と

ネイル変えてみたり


f:id:loverockbeer:20190328090314j:plain



たまにはお出かけして気分変えないとね、と浅草に行ったらなんと!!


f:id:loverockbeer:20190328090235j:plain


わたしの心の拠り所のアンヂェラスが閉店してたり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



仕方ないから

たい焼き食べてから神谷バー行って


f:id:loverockbeer:20190328090342j:plain



なんか相席になった全く知らんひとたちと盛り上がって電気ブランがぶ飲みして爆食して


f:id:loverockbeer:20190328090404j:plain


f:id:loverockbeer:20190328090428j:plain




翌朝は脱水ですんごい体重減ってたけどこれはノーカン。



で、反省して

お出かけしたときに鰆の西京焼き定食とか食べてみたり


f:id:loverockbeer:20190328090456j:plain



おやつにタンパク質摂ってみたり


f:id:loverockbeer:20190328090519j:plain



またまた赤身肉様に登場いただいたり

(さすがに胃が小さくなってもう500gは完食するとおなかはち切れそう、)


とか言いながら553g食ったんですけれどもね、


f:id:loverockbeer:20190328090542j:plain



していましたら

ちょーどダイエット開始2ヶ月目ですよΣ('◉⌓◉’)!!



今朝の体重は


f:id:loverockbeer:20190328090605j:plain




やった

2ヶ月でマイナス5キロですよ(о´∀`о)♪



まぁストレスもなくほどほどにがんばっておりますが

なんとか60キロを切るまではゆるゆると続けていきますよ٩( 'ω' )و