行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

ひっさしぶりのツーリングは!! 那須で美味しい肉三昧!!

先日

ひっさしぶりにいいお天気だったのでツーリングに行って来ましたよー٩( 'ω' )و

 

 

あまりに久しぶりにバイクに乗るんでめっちゃキンチョーしてたんですけど、

とりあえずいつもの佐野まで走ってひとやすみしました

 

f:id:loverockbeer:20190618142120j:plain

 

わたしがジュース買ってる間にダンナさんが他のバイク乗りのおじさまとおしゃべりしてたんですけど

知り合いというか、なんか前にも佐野でバッタリ会った方だそうで\*1/

 

お互いバイクで覚えてたらしく、また偶然会ったとのこと。

すごい偶然だねー(о´∀`о)

 

 

なんかちょいちょいおじさまがダンナさんのことをビリーって言ってて

なんなんだろ?  とは思っていたんですけど、

 

ダンナさんがガソリン入れるのに先に出発した時

おじさまが

 

『ビリー後ろ姿がホンットにカッコいいんだよなぁぁぁぁぁぁぁぁ』

 

とか呟いてて、さらによく意味がわかんなかったんですけど

イージーライダーのビリーなんだそうですよ🚴  

 

なるほどな!!!!!

と思ってみたり思わなかったりで

わたくしもおじさまにご挨拶して出発。

 

 

 

その後は上河内まで走って

 

f:id:loverockbeer:20190618142155j:plain

 

 

お手洗いに行くと

ツバメがいましたよ!!

 

f:id:loverockbeer:20190618142243j:plain

 

f:id:loverockbeer:20190618142331j:plain

 

♪ツバメが飛ぶ

青いそーらーはー (о´∀`о)

 

とか歌いながら走ってると

あっという間に那須ですよ。

 

 

インターを降りて

ずんずん走って行きますと

 

f:id:loverockbeer:20190618142405j:plain

 

本日のお目当ての

ミスタービーフさんに到着!!

 

f:id:loverockbeer:20190618142433j:plain

 

建物もアメリカ!!

 

 

f:id:loverockbeer:20190618142512j:plain

 

室内もアメリカ!!

 

f:id:loverockbeer:20190618142544j:plain

 

 

ちょっとしたハードロックカフェのような

ドラマで見るアメリカのおうちのような

 

f:id:loverockbeer:20190618142630j:plain

 

でもなんか落ち着く空間です。

そしてわたしはフランクザッパとジムモリソンに見下ろされる席でしたよ。

 

 

そして来ました

肉です肉!!!!!

 

f:id:loverockbeer:20190618142709j:plain

 

わたくしは

ステーキとはんばぐをチョイスしましたー*。・+(人*´∀`)+・。* 

 

 

f:id:loverockbeer:20190618142748j:plain

 

牛さんの口からだばだばとソースが出てくる仕組みです。

そしてこのソースがまた美味い!!!!!

 

いやー美味しかったです!!!!!!

 

 

 

そして帰り道

気になるお店があったのでちょっと寄り道することに。

 

f:id:loverockbeer:20190618142826j:plain

 

 すごいよ

サンタさんが仕事してる部屋だよ!!

 

f:id:loverockbeer:20190618142904j:plain

 

 でもサンタさんこの日はいなかったよ(´・ω・`)

 

あとダンナさんが隣にあった薪ストーブ博物館を見てるときに

ウチにも薪ストーブ欲しいとか恐ろしいこと言い出したので慌てて出発します。

 

 

次は蜂蜜のお店に寄りたかったんですけど、

残念ながらお休みでしたのでチーズガーデンさんへ。

 

f:id:loverockbeer:20190618142954j:plain

 

f:id:loverockbeer:20190618143030j:plain

 

バイクでなければあれもこれも買いたい!! 

ってくらい、チーズケーキとか焼き菓子とか美味しいお菓子がいっぱいでしたよ。

 

でも今日はバイクだから試食だけでガマン(´・ω・`)

 

 

そして今度は

佐野まで一気に走ります。

 

f:id:loverockbeer:20190618143105j:plain

 

さのまるいたけど

お店開いてなくて今回はおあずけです(´・_・`)

 

そのかわり

レモン牛乳ソフトと

 

f:id:loverockbeer:20190618143131j:plain

 

味噌まんじゅうでカロリー補給です。

 

f:id:loverockbeer:20190618143328j:plain

 

 

忘れずに自分用のおみやげを買ってきました(*´ω`*)

 

f:id:loverockbeer:20190618143359j:plain

 

 

そして帰宅後

チーズガーデンでわたしが試食してる間にまさかのレモン味のチーズケーキをダンナさんが買っておいてくれたので(写真撮るの忘れた、)

またまた美味しくいただきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

 

 

今回のツーリングはしめて約350キロ、

めっちゃ日焼けしたしそこそこ疲れたけどやっぱバイクは楽しいね!!!!!!

 

*1: °ω°