行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

真夏のおでかけ!! 横浜でノラネコぐんだん展!!

なんか忙しく働いたりいつの間にかリバウンドしたり

飲む日焼け止めを16000えんくらいして買ったのに真っ黒に日焼けしたり

夏っぽいネイルにしたり


f:id:loverockbeer:20190811173633j:plain


フロアマットをフラミンゴ柄のかわいいやつにしてみたりしてるうちに

8月も半ばだし(´⊙ω⊙`)!!

もうすっかり夏ですな!!



ってなワケで、

前回行きそびれてめっちゃ残念だったイベントに行ってきましたよー٩( 'ω' )و



真夏の横浜!!

赤レンガ倉庫!!


f:id:loverockbeer:20190811172918j:plain



ピカチュウさんもいらっしゃいました。

でも37℃とかあって暑すぎて動きたくなくて

正面から写真撮る気力もなかったですよもうトシですな。いやでもこんだけ暑いんだからしょーがねーよな。


f:id:loverockbeer:20190811172942j:plain



わたくしのお目当てはピカチュウさんではなく


コチラ!!


f:id:loverockbeer:20190811173004j:plain



ノラネコぐんだん展ですよー

きゃー*。・+(人*´∀`)+・。* 



あまりの暑さ故か、イベント会場はガラガラですよ。

そんな中ダンナさんはなんかすごいさっさと歩いていきます。


他のお客さんいないんだし原画いっぱいあるんだからゆっくりじっくり見ようとは思わないのかね(´・ω・`)

でも待っててくれたから良しとしよう。




今回はコラボメニューがありまして、

いちごミルクタピオカ🍓を飲んでみました。


カフェがめっちゃコミコミだったから仕方ないとは思うけど、願わくばもうちょっと丁寧に作っていただきたく(´・ω・`)


f:id:loverockbeer:20190811173028j:plain



そしてダンナさんは

同じメニューでいいよーと言うからふたつ同じの頼んだのに俺はタピオカはいらん!!  とかナゾにオトコらしい発言かましたと思ったら味ついてるジュース部分だけ一気に飲み干し、タピオカと氷だけになったカップをわたしに渡してきましたよ。

タピオカ好きだけどもっと早く渡して欲しかったなー(ㆀ˘・з・˘)



そして

中途半端にタピオカでおなかを刺激されてしまったので

クアアイナでランチです🍔


どん!!


f:id:loverockbeer:20190811173054j:plain


どん!!!


f:id:loverockbeer:20190811173124j:plain



どーん!!!!!


f:id:loverockbeer:20190811173150j:plain



なんかちょこっと辛いのと

ベーコン挟まってるやつをオーダーしましたよ。

いやー美味しかった(*´∀`*)💕




今回は入場記念で

うちわをいただきましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


f:id:loverockbeer:20190811173218j:plain



グッズコーナーで

30ふん以上迷いに迷って買ったものたち


f:id:loverockbeer:20190811173238j:plain

f:id:loverockbeer:20190811173304j:plain



でっかい収納ケースみたいのも買いました。

気合いで電車で持ち帰りましたよ!!



f:id:loverockbeer:20190811173329j:plain



スタンプラリーもやってて

シールもらいました(*´∀`)♪


f:id:loverockbeer:20190811173356j:plain



唯一の誤算は

バッグとぬいぐるみを止めてまで買ったフードつきのタオルがキッズサイズだったことですかね。。。



f:id:loverockbeer:20190811173424j:plain


いや

よく考えたらわかることなんですけどね、なんか舞い上がっててよく確認しないで買っちゃったら小さかったとかゆうね。。。


f:id:loverockbeer:20190811173444j:plain


まぁでもかわいいから良しですわよ!!


そしてガチャは6回やって3タイプしか揃いませんでしたが

ダンナさんが金具ぶっ込んでキーホルダーにしてくれましたよ!!


きゃっほぅダンナさん

愛してるよーฅ(・ω・ฅ)ンニャー♡ 


f:id:loverockbeer:20190811173505j:plain



赤レンガ倉庫では8/12までのイベント開催なんですが、

池袋でもまだイベントやってるのでこれも行きたいんだけど、また散財しそうな予感(ФωФ) 🌟


f:id:loverockbeer:20190811181636j:plain