行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の水郷地帯ツーリング!! オートレストランとコーヒー!!

こないだとうとう待ちに待ったツーリング行ってきましたよー(ˊᗜˋ)!! 今年初のツーリングです!! いつもお友達とツーリングの日取りを決めると雨とか台風とかでなかなか行けなかったのですが、 やっと決行できましたー٩( 'ω' )و しかも秋晴れの穏やかない…

落ち込んだ時は!! やっぱりライブだよな!!

先日ネット広告でめっちゃかわいいケータイカバーを見つけ 秒でハートを撃ち抜かれたわたくし。 結構な金額なので迷って迷って、それでもアタマから離れなかったので いざ注文しようとするも海外サイトでよくわかんなくて ドキドキしながらポチったものが無…

突然のお別れ!! ばいばいヒデヨシ!!

わたくしのモモンガのヒデヨシくんがね、 虹の橋を渡り旅立ってしまいましたのです.°(ಗдಗ。)°. 寿命とはいえ、かなしいものです。 じっとしてなくて あんまり写真撮らせてくれないコだから ほとんど写真残ってないけど。 でも長生きしてくれたよね。 小さく…

秋のおでかけ!! 栗とお寺編!!

先日夫と休みがあったので 小布施にモンブランを食べに行って来ましたよー٩( 'ω' )و てか、小布施って地名は知ってたけど、行ったことなくていろいろ見どころを調べてたら 北斎の天井画のあるお寺さんがあるんですね!! ちょっと前までNTTのなにやらのCMで …