行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこの災難は!! 自己責任か否か!!

先日 朝のバタバタしてる時間に いつもは違う場所(主にキャットタワー)にいるはずのねこがなんでかわたしの足元にいて気づかずに思いっきりしっぽ踏んでしまったのですよ。 誠心誠意謝りましたけどね、 その日は病院の日でしたからね、 ハーネス付けられて…

やっと届いた!! 愛しのマンソン様!!

先日も2回目の佐野アウトレットへ行って来たと前回書きましたけど わたくし食品しか買ってなかったのですよ。 お買い物天国のアウトレットでわたくしが食品しか買わないなんて有り得ませんわよね。あんなブランドいっぱいあるのにね。 えぇ、アウトレット行…

もっかい佐野アウトレットへ!! クアアイナはやっぱりスゴイ!!

先日 夫のジーパンを買いにまた佐野アウトレットへ行ってきましたよー!! こんな短いスパンでまた佐野アウトレットに行くことになるとはちょっと思ってなかったw アウトレットに着くなりクアアイナへ直行します。 わたくしはたしかコルビージャックスパイシ…

夏バテ予防は!! やっぱり鰻でしょ!!

はい、この時期の贅沢と言えば鰻です。 いや、いつでも鰻は贅沢っちゃ贅沢なんですけどもね、 久しぶりに鰻が食べたくなりましたのでね、鰻ってきましたよー٩( 'ω' )و この日は母親とおばちゃんと茨城県土浦市にある錦水さんに行ってきましたよ。 もっのすご…

銀座で!! 見間違えたり勘違いしたり!!

先日、銀座に行く用事がありましてね、 昼ごはんにしようとウロウロしてたらフェンディのとこに出たんですけど なんか金髪で全身どピンクのひとが入口のとこにいて え、ZAZY??!!?!? と二度見したら外国人のモデルのねーちゃんがなんかの撮影してまし…

まさかの試験合格!! ご褒美は佐野アウトレット!!

いぇー✌︎('ω')✌︎ 先日の試験合格しましたー✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎ きっとマリリンマンソン聴きながらお勉強頑張ったからですね。 おめでとう俺!! がんばったね俺!! とゆーワケで、自分へのご褒美を買いに 姉と一緒に佐野プレミアムアウトレットへ行って来…