行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

祝!! ブログでびゅー

きゃっほー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


長いことわたしの念願だったブログ開設

やっとこ出来ました!!

わーい( ^ω^ )



ずっとずーっと前から

ただ漠然と自分の日記ブログを開設したいしたいと思ってはいたものの


アラフォーにもなると(わたしだけか?)

まずどこのブログサイトがいいとか使いやすいとかまるっきりわからないし( ;´Д`)


パソコン用語はアルファベットとカタカナばっかで意味わかんなくて


ちょっと調べたら余計こんがらがるし( ;´Д`)



現在パソコンがなくてiPhoneのみってのも入力がめんどくさくて

ブログ開設へのヤル気がなかなか起きない原因のひとつでした。



でも


何度も入力した文字が消えたり

突然フリーズしやがったりとわたしのiPhoneがワガママし放題でしたが


ちまちまと頑張ってやっとここまで来れた♪( ´▽`)



実はわたくし

今年の9月に自動二輪の免許を取得したばかりのへなちょこライダーなんでございますが、


ブログもへなちょこですがなんとかスタートラインまで来れたよやったー!!


アラフォーでもまだまだ頑張ればなんとか出来るもんですね(๑و•̀Δ•́)و 



これからポチポチと

楽しみながらやっていこうと思います( ^ω^ )