行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

秋の秩父ツーリング!!

朝から高級お卵さま@55円のヨード卵光を床に落として割って

ショックのあまりしばし愕然としていたわけですけれども、
 
気を取り直して
ダンナさんとバイクで走りに出かけることになりました*\(^o^)/*
  
行き先は未定でなーんとなく出発。(その前に緊張してトイレ3回いった、)
 
とりあえずエンジンかける目的でその辺ぐるっとして帰宅するのかと思ってたらだいぶ走ります。ずっと走ります。
 
 
途中でガソリン給油したとき、ダンナさんが行き先決めたけど教えない(^ν^)ってニヤッとしてたので
急遽ミステリーツアーに早変わりしましたよー
 
 
しばらく走ると新大宮バイパス17号に出たので
なんとなく行き先は川越かな?  と思ってたら左折して463号に(°_°)
 
 
行き先は所沢航空公園か?  
入間のジョンソンタウンか?  といろいろ予想するも
今度はどんどん山道へ!(◎_◎;)
 
 
教習所以来のカーブの連続でビクビクしながら必死にダンナさんについて走るので精一杯、
しかも山道初めて走るからめっちゃ怖い怖い:(´◦ω◦`):
 
せっかくの秋山もカーブの恐怖と戦うのに夢中で全く目に入って来やしません。
 
 
しばらく山中を走って
道の駅あしがくぼで休憩したとき
バイクを降りてちょっと安心してキョロキョロしてたら
いつの間にかものすごい山中にいて驚きました!(◎_◎;)
 
 f:id:loverockbeer:20161013200310j:plain

 

あぁ、もぅこんなに空が高いのかーと感動しました。トンボも飛んでた。


 f:id:loverockbeer:20161013200353j:plain

 

てか今日はヨード卵光クラッシュ事故で朝ごはん食べてなかったんだわーってことでめっちゃ腹ペコのわたくし(ダンナさんは食べたよ、)

 

もう少し走ってこの辺りの名物らしい味噌豚丼を食べに行きましたよー

 


 f:id:loverockbeer:20161013200440j:plain

 

 どアップ。

 f:id:loverockbeer:20161013200516j:plain

 

お肉はロースとバラでした。

厚みもあって食べ応えありましたよ♪( ´▽`)

 

 

食後はトンネルいっぱい通って有料道路も通って花園フォレストへー

 

f:id:loverockbeer:20161006222808j:plain

 

ここはレストランとお菓子の販売してる工場なのかな?

ものっすごい甘いいい香りが辺りに漂っているのでつい寄り道。

 

アウトレットコーナーではクッキーやパイやバウムクーヘンやゼリーと、

いろんなお菓子がめちゃ安で並んでいます!!  みーんな美味しそうで迷う迷う。

 

でも今日はバイクなので自宅用のバウムクーヘンプレーン味を一袋だけ買い泣く泣く帰路へ。

 

 

バウムクーヘンをサイドバッグにギュウギュウに突っ込んで(晴れてるのにカッパ降ろすの忘れてたからスペースがない、)

関越自動車に乗りスイスイ走ってると

やっぱりバイクの免許取ってよかったなー、めっちゃ高速楽しーなーとつくづく思いましたよ。

 

まさか運動神経ない自分がバイク乗って高速走る日が来るとはねー。

人生って面白いですねー。

 

 

つーことで

めっちゃ日焼けして無事に帰宅。

特にほっぺたが真っ赤ですが楽しかった今日の想い出つーことで今からシートパックしまーす。カオ痛ぇ。