行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

今日は爆買いの日!!

えー

縁あって明日ねこをもらいに行くことになりましたぁぁぁぁ*\(^o^)/*


飼うのは実家の母なんですが、

わたしのほうがテンション上がり過ぎててつい買い込んでしまいました



f:id:loverockbeer:20161007192548j:plain



他にも細々したものを買って

13000えんのお会計。後悔はしていませんよ!!



これは組み立て式らしいから

ダンナさんが帰ったら組み立ててもらおう。


f:id:loverockbeer:20161013200057j:plain


気に入って遊んでくれるといいなぁ(ФωФ)



なんか久しぶりにいっぱい買い物したらテンションさらに上がって

おなかが空きましたのでついコストコ


f:id:loverockbeer:20161007192929j:plain


コンボピザです。


ゴロゴロ乗っかってるミートボールからは海外特有なハーブ?調味料?なんかよくわかんないけど独特のかほりがします。


初めて食べる時はかなりクセがありましたが慣れたら病みつきになります。


f:id:loverockbeer:20161007192842j:plain



なんか…

今日のピザめっちゃ玉ねぎが主張し過ぎてる…


f:id:loverockbeer:20161007192959j:plain


玉ねぎばっかですがまぁ良しとしましょう。こんだけ食べれば血液サラサラになりますかね。がんばれ玉ねぎパワー。



本当はピザだけ買うつもりだったんですけど、

秋の夕方のアンニュイな空気にやられてつい夜ごはん作るのが面倒になってしまい今日はズルすることにしちゃいました!!



f:id:loverockbeer:20161007194213j:plain


サラダとお寿司ね。わさび抜きしかなかった(´・_・`)


あとは金麦24本入り箱を買って

今日はお買い物終了( ^ω^ )


お買い得になってたモンステラの鉢植えもコストコで買ったんだった!!

f:id:loverockbeer:20161007195331j:plain


めっちゃ満足なお買い物が出来たシアワセな一日でした♪( ´▽`)