行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

新日本プロレス両国大会!!

連休最終日の体育の日

今日はね、お弁当持って両国までお出かけ〜♪( ´▽`)


f:id:loverockbeer:20161010210216j:plain


めっちゃ久しぶりのプロレス観戦♥


IWGPの試合がいくつかありましてね、

ベルトを懸けた熱い闘いが繰り広げられるワケですよ。


f:id:loverockbeer:20161010210103j:plain


ライオン丸号。(正式ネーミングは不明)

なんか色褪せてきたね。

時代の流れを感じます。


f:id:loverockbeer:20161010210257j:plain


両国駅からものっそい行列で

第0試合のタイガーマスク戦に間に合わなかったらどうしようとプルプル震えておりましたが、なんとか間に合いました( ^ω^ )



f:id:loverockbeer:20161010210330j:plain


実在の新日本プロレスラーもアニメに登場してますよ( ^ω^ )〜



今日は全部で9試合(タイガーマスク戦入れたら10試合か、)ありましたが

ほぼ満員だったのもあって国技館めちゃ暑いんすょ(°_°)


途中の休憩時間にビール買いに行こうとするも行列行列行列なんで、次の試合始まってから買いに行こうとしたら売店閉まってた( ;´Д`)

のでそのままグッズの売店へ行き、Tシャツを買いました。すっごい暑かったんだもん。


早速ハロウィンバージョンの限定ライオンロゴTシャツ3300円に着替えて



f:id:loverockbeer:20161013195634j:plain

升席で4人でキュウキュウになりながら楽しく観戦しました( ^ω^ )



特にJr.タッグは観ててめっちゃ楽しいね♪( ´▽`)

ジャクソン兄弟すげぇ、あのスピードに技に、本当にドキドキしちゃいました♥


あ、ライガーさんは解説席にいましたよ。


ついまた勢いで帰り際にもう一枚Tシャツ買っちゃったのは内緒です(°_°)


む、むだ遣いぢゃないもん

ちゃんと着るもんー!!

f:id:loverockbeer:20161013195550j:plain