行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

シュールな夢と元気なこねこ

いやー今朝は肌寒かったですねー(°_°)

 

なんかせまいトンネルをバイクで通ろうとしたら

 テレビ東京のななな


f:id:loverockbeer:20161013195840j:plain

ふなっしーとあとなんか黄色いでかい奴が次々に反対車線から来て道を塞がれるとゆー、なんともシュールな夢を見ました。

黄色で金運アップですかね。ならいいですけど。

 

そもそもここ何日かずっと出かけっぱなしで風邪っぽいし

おうちのこと手抜きばっかだったし

今日こそは衣替えしなきゃと思ってたし

あったかモコモコシーツも出さなきゃいけないし

 それなりにやる事山積みだったんですけどね、

 

母親から電話で

早速こねこがキャットタワーを一部破壊したと聞いて

元気なこねこが見たくなり頭痛してた気もするけどまた高速飛ばして実家に行って来ちゃいましたよええ。

明日は晴れるっつーし、衣替えしないでも大丈夫でしょきっと。

 

 

f:id:loverockbeer:20161012090507j:plain

 

 到着するなり

よじ登ってきてわたしの動きを封じるけだもののあかちゃん。

少しでも動く素振りを見せると爪を出されます。なんという傍若無人ぶり。

 

 まぁでも毎日元気に飛び回って遊んでるようでよかったよかった( ^ω^ ) 

 

 そしてなーんかさらに頭痛がひどくなってて風邪っぽさがパワーアップしてるので早々に帰宅、

 早く寝まーす(>人<;)