行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

黒ニキビとUFO宇宙人考察

今日も関東は秋晴れでめっちゃいいお天気でした♪( ´▽`)

そんな本日21時〜テレビ東京でUFOのテレビやるらしいすよ+.(o´∀`o).+

小さい頃から雑誌ムーとかめっちゃ好きなんですUFOとかUMAとかなんか空飛ぶやつとか水晶ドクロとか(*´꒳`*)


UFOってすでに地球にいっぱい来てるのかしらねぇ?
未来人の旅行用の乗り物なのかしら?
UFOはムダ毛&白髪だらけのメタボなおばちゃんは連れ去らないのかしら? (あくまで進んで連れ去られたいワケではないけど相手方の連れ去る基準が知りたい、)

よく宇宙人に連れ去られてなんか変なチップを埋められたーとかいうひとがテレビに出てくるけど、あれなんなんでしょうね?

こないだテレビで驚愕したのは
宇宙人の子どもを出産した!!  つー煽り文句だったから観たのに
出産したらトカゲが出てきたってやつ。なんじゃそら!(◎_◎;)

ノイローゼとか死産したとかでトカゲをおなかに詰めて出産したって言ってしまったのかなぁとか思うとなんか切なくていろいろ考えずにはいられませんでした。(トカゲが宇宙人の子どもとは信じていないわたくし)


わたしは先月
ある日突如として右頬に黒点を発見、
あらやだまたシミが出来ちゃったのかしらいやぁねぇ〜オホホとやり過ごそうとしたもののなーんかシミにしてはハッキリ黒い。

ホクロか?  えー目立ってやだなぁと思っていたら表面ではなくなんか皮膚の中が黒っぽい。

えーまさかの皮膚ガン?  マジで?  とガクブルしながらネットで皮膚トラブルについて検索しながら過ごすこと一週間ほど、

風呂上がりにシートパックしていたら黒点がぷっくりとしてやがるのでイケナイとは思いつつも爪で引っ掻いたら取れましたよ黒点
まぁ俗に言う黒ニキビだった模様(ू′o‵ ू)

黒点があった場所は小さな穴がポッコリあきましたが、黒いままよりかはなんぼかマシでーす。

これ原因は何なんでしょうかね?  全然痛くなかったんですけどね。

わたしは
悪い宇宙人がわたしが重いから連れ去るのを断念して
ならばと皮膚ガンかとパニクる様子を観察したくて黒ニキビの素を仕込んで行ったんだと思いますよ(。-_-。)