行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

念願の五色沼探索といろいろおやつ!!

雨は明け方には止んだらしく

昨日はお天気持ち直して見事な秋晴れ!!


朝ゴハンもバイキングで

・ハタハタの囲炉裏焼き

・イカ団子

・まぐろ山かけご飯  

・温泉玉子

・クロワッサン

・うぃんな

他にもいろいろ。


目の前でハタハタ焼いてくれるんだけど、クセがなくて美味しかった!!  初めて食べた!!


ハタハタと日本酒って絶対サイコーな組み合わせなんだろうなと思ったけど、朝だから酒はやめといた(◞‸◟)



そしてフルーツコーナーにライチを発見し朝から豪華な食事を堪能♥


クロワッサン美味しかったー( ^ω^ )



おなかいっぱいになったら

念願の五色沼探索へ!!



いきなり脅してきます!(◎_◎;)


f:id:loverockbeer:20161027104922j:plain


おー


f:id:loverockbeer:20161027102427j:plain


わー


f:id:loverockbeer:20161027102608j:plain


きれーい


f:id:loverockbeer:20161027102459j:plain


すてきー。


f:id:loverockbeer:20161027105054j:plain


妖精さんが出てきそう。



f:id:loverockbeer:20161027111001j:plain


早くタバコ吸いたい!!  とプリプリしながらメルヘンな景色の中をずんずん歩いてくダンナさん。


f:id:loverockbeer:20161027111032j:plain



割と平坦な道だったけど晴れて暑いし石はゴロゴロしてるし

雨上がりで葉っぱで滑らないよう慎重に歩いてすっごい汗かきました(°_°)   



団体さんがたくさんいたから遊歩道が大混雑してて

ゆっくりゆっくり歩いて90分くらいかかってハイキング終了。



がんばったご褒美に

f:id:loverockbeer:20161027105443j:plain


山塩とダブルベリーのジェラート


山塩って温泉煮詰めた塩なんですってね。優しい塩味でしたよー



この後は

ゆべしとままどおると柏屋の薄皮まんじゅうを買い込み帰路へ。


ダンナさんがひとりで1箱(12個入り)食べるもん!!  と言い張るので家用のおやつにこんなに買ったままどおる


f:id:loverockbeer:20161027111802j:plain




f:id:loverockbeer:20161027110339j:plain


ゆべしはわたし用。

かんのや  のゆべしね。

もっちりねっとりの皮にあんこ入りで美味いんです♥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



途中の佐野で


f:id:loverockbeer:20161027105912j:plain


さのまるたい焼きを購入。

皮がパリってして美味しかったよー


f:id:loverockbeer:20161027110037j:plain


裏側も手抜き無し。なかなかやりますね。



そしてうまく渋滞にハマらずに無事に帰宅。


しばらく家のおやつがあんこ尽くしでシアワセです+.(o´∀`o).+