行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

恐怖の福島NIGHT

おととい五色沼周辺のホテル到着後

お部屋でゆっくりと福島県限定のビール飲んで
バイキングのゴハン食べて(松茸入り茶碗蒸しが石鹸みたいな薬品の匂いだった、)
露天風呂に二回入って
ふくしまテレビ観て


0時過ぎに部屋の電気消したらダンナさんはあっという間に爆睡しちゃって
わたしも運転疲れたし寝ようとしたら

なんか窓際の壁?  天井あたりからカっ!!  とか高い音が何回もしてて

雨の音でもないし
上の部屋のひとが何やったらあんな音がするんだ、何か落としたにしても回数が多過ぎるし嫌がらせか?  と思ってたら音がわたしの足元あたりに移動

暴れてんの隣の部屋のひとか?
まさかの壁ドンされてる?

ダンナさん起こそうか迷ったけどイビキかいて寝てて起こすのかわいそうだし

もう一本ビール飲んで寝ようかな〜でもロビーまで買いに行くのめんどくさいしな〜とか考えてるうちに

ちょっと待てこのホテル4階建てでこの部屋は4階、
上の部屋なんかねぇしッ!!

と気付いたら
音が枕元に移動((((;゚Д゚)))))))


ぎゃーと思いながら布団かぶってぷるぷるしながら就寝:(´◦ω◦`):



翌朝(昨日)
ダンナさんに昨日こわかったんだよ変な音がずっとしてたんだよ!!  と訴えるも
ふーんそうなんだー、俺風呂行って来る!!

と華麗にスルーされ
またもや更年期の耳鳴り的なもので済まされてしまいましたよ(ノД`)