行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

越谷レイクタウンに行ったよ!!

行きたかった越谷のレザーショップがお休みだったので(´・_・`)

急遽越谷レイクタウンに行き先変更〜


久しぶり(数年ぶり)にレイクタウンのアウトレットコーナーに行ったのですが、バーガーキングとかレゴとかヴィレッジヴァンガードとかオープンしてて驚きました!(◎_◎;)


ヴィレッジヴァンガードのアウトレットて何(°_°)?  と思いながら入店したらいつものヴィレッジヴァンガードさんで安心しましたよ。


とりあえずジミヘンのポスターが特価100円だったので購入。


あと、この1.5リットルクマさんポットが呼んでたので購入。300円。


保温機能なしで注ぎ口も使いずらそう。ただ見た目が可愛いだけです。


f:id:loverockbeer:20161029214610j:plain


帰宅してから

もしかしたら中を洗うのが大変なんでは?  と思いましたが可愛いからいっか。

いつも常温で飲んでるごぼう茶を入れようと思います( ^ω^ )



バーガーキングで一休みして

さらにウロウロしてたらDr.マーチンのショップ発見!!


グルっと店内まわったら帰ろうと思ってたのに運命のブーツと出逢ってしまいました( ∗°⌓°∗ )♡


f:id:loverockbeer:20161029215928j:plain


とにかく箱が気になる虎徹。



f:id:loverockbeer:20161029215848j:plain


わーい♪( ´▽`)

バイク用のブーツにしよう♪


最初さくらんぼとかりんごのプリントかと思って近寄ってじっくり見たら(最近ますます目が悪い、)

血しぶきみたいな中にカオ描いてあってドギモ抜かれました。ムンクみたいなやつ。


目の下が真っ赤なりゅうちぇるメイクの店員のおねーさんに

『そのプリントはなかなか似合う方がいらっしゃらないんですが、お客様は大変お似合いです!!』

とそそのかされてその気になって購入決定。


レジで包んでもらってる時に

DEMONとか字も描いてあるの発見(°_°)

一体なんなのこのブーツのコンセプト(°_°)  

てかわたしも品物よく見ないで買ってるけど。まぁいっか。



ちなみにダンナさんは

オマエがその靴履いてるときは一緒に歩くのヤダ!!と宣言。なんでよー



f:id:loverockbeer:20161029222455j:plain


次にバイク乗るときにおろそうっと♥