行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

今日はテレビ三昧!!

 

昨日はダンナさんお休みで

ふたりで朝ごはんも食べないでテレビ埼玉必殺仕舞人を観てついダラダラしちゃって

 

 

f:id:loverockbeer:20161103124743j:plain

 

 

どっか出かけるー?  どうするー?

なんて話してるうちに

 

今度はテレビ東京でハワイファイブオーが始まっちゃってこれも観て

 

さすがにこのままだとテレビ観てるだけで一日終わっちゃう!!  と慌てて上尾のライコランドへお出かけすることにしました。

 

お昼も結局ダラダラしてちゃんと食事してないもんだから変な時間にわたしだけおなか空いてきちゃって(ダンナさんは何やら昨夜から胃もたれ中とのこと)

 

第二産業のもうすぐ上尾って辺りでからあげの看板を見て空腹に耐えかねて

カロリー上等!!  からあげ寄り道!!  食ってやるぜいぇー!!

 

とおかしなテンションでクルマ停めたら水曜日定休と張り紙が( ;´Д`)

 

一回おなか空いたと思ったらどうにもガマン出来ずに

ライコランド到着するなり駐車場奥のたこ焼きを購入♪( ´▽`)

 

f:id:loverockbeer:20161103123447j:plain

 

ちょっと焼き時間はかかりますが、外カリ中トロしかもあっつあつ!!

 

 

f:id:loverockbeer:20161103131720j:plain

 

美味しかったです(*´꒳`*)

8コで400円ね。

 

で、ライコランドでは今回は何も買わずに退店。

つか、わたしはずっとたこ焼き食べてて店内に入ってすらいないw

 

 

帰宅後は盗聴器見つけるテレビをやっててドキドキしながら観てました。

 

そういやこのウチに引っ越してきた当時

ひとりで台所の片付けをしてて開けた流しの下の扉の内側(包丁しまうとこ)に何やら黒っぽいモノがくっついてるのを発見((((;゚Д゚)))))))

 

えっまさか盗聴器?

前の住人が狙われてた?

それともウチ?

 

と一瞬ぐるぐると考えて

 

とにかく盗聴器を外さないと!!  とよーく見たらまさかのでんでん虫でした(°_°)