行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

TERRA ROSA PRIMAL TOUR 2016

今日はね

80年代関西のロックシーンを代表するテラローザのライブ観に新宿まで行って来たよ!!


f:id:loverockbeer:20161103221758j:plain


昔。


f:id:loverockbeer:20161103222307j:plain


いやー、めっちゃかっこよかった!!


めっちゃぎゅうぎゅうで人のアタマしか見えなくてメンバーさんはほとんど見えなかったけど、

新曲もやってくれたしホントにサイコーでした(*´꒳`*)


しかもギターは足立YOUちゃん!!


テラローザで弾くのは31年ぶりとのことでした。そうだよねDead End の前ですもんねぇ。



わたしはテラローザはリアルタイムでは観てなくて、

Dead End から追いかけてって知ったわけでCDでしか知らない世代なんですが、いやぁすごいねあのひとたち!!


知らない曲でもほんっとに安心して聴けるんです。なんなんだろ。

曲の構成の成せる技か。

パワフルなボーカルも凄腕キーボーディストもひとりひとりがすごいからなのか。きっと全部だろうなぁ。


アンコールも2回やってくれてほんっとに見応えありました。


f:id:loverockbeer:20161103221825j:plain


またしばらくジャパメタ熱が再燃しそうです♥