行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

CANTA Liveと大いなる誤解、そして

5日の土曜日は新宿BLAZEでCANTAのライブでした。


お友達と地下街の一杯100えんとゆー怪しさMAXのハイボールで乾杯、ひとり4杯ほど引っ掛けてからライブ会場へ。


f:id:loverockbeer:20161108120152j:plain



f:id:loverockbeer:20161108120226j:plain


今でこそ皆さんこんな爽やかぶってらっしゃいますが


ちょっと前まで真ん中と右の方は世を忍ぶ仮の姿でいらっしゃいました。左のMASAKIさんは昔から変わらずですね。


f:id:loverockbeer:20161108121226j:plain


この左のお二人です。



ライブ会場に入るとこんなポスターが(°_°)!!


f:id:loverockbeer:20161108121412j:plain


まぢか((((;゚Д゚)))))))!!


めっちゃ行きたい!!

と思ってよく見たら終わってました。

しかもこの日はわたしテラローザ行ってたわ( ;´Д`)



そしてライブ終了、

ひっさしぶりの新宿で飲めるってことでテンション上がったわたくしは

お友達を連れて昔よく行ってた焼き鳥屋へ。


昔は都内で働いていたので週3で新宿で飲んでいたわたくし。新宿区役所の周辺もだいぶ様変わりしています。


途中、ワカメちゃんくらいのパンツ見え加減で颯爽と歩いてゆくオカマのおねーさんとすれ違ったりしながらお店に到着。



まぁフツ〜の焼き鳥屋なんすけどね、なんでかあしたのジョーのCDが延々流れていて聴きながらとりあえず乾杯。


そこからお友達と昭和プロレスの話になり、


わたし(わたし)ホーガンの貯金箱持ってた!!


わたし(お友達)こないだハンセンのコスプレした!! 


 とお互い熱く話してるうちにやっぱりハンセンはYouth!!  なんて言ってねぇよなWiiって言ってるよなってことでまた乾杯。


焼き鳥食べて乾杯してを繰り返し、この辺りでお友達は違うライブハウスに移動する為退店。


わたしは久しぶりに知り合いの店員さんに会えて嬉しくて

もうしばらくひとりで残ることに。


と、ここで新たに見た目はヲッサン中身はレディな妙齢のお客さんが来店。


イスふたつ空けてわたしの右隣に座る。


飲みながらもすげー視線を感じるわたくし。

でもめんどくさいからシカトしてたらちょいちょい話しかけてくる。


すみませんわたしオカマではないんですよー同業者ではないんですよーと思いながらもテキトーに答えてたら


『あなた見たことあるわぁ』


と言われる。


そりゃぁ昔は二丁目もオカマバーもよく行きましたよええ。どっかの店でカオ合わせてましたかね?  と答えると


『あなたプロレスラーよねぇ?』


…ぇ(°_°)



違います。ただのデブです( ´)Д(`) 


と答えても


『あらぁ、じゃぁ格闘家ぁ?

あなた絶対に見たことあるのよぉ〜』


優雅にニコニコと続けやがるオカマさん。



もしこれがジョークだとしてもつまらんしナンパだとしても口説かれる奴はいないであろう。そもそもオカマだしな。


もしくはオカマはんには誰かとわたしが老眼でダブって見えていて悪気はなかったのであろう。



その後も初対面のひとに対して失礼極まりない発言(セクハラ含む)が延々と続きまして


だがしかし、いい加減酔っていたわたしでもいい気はしないものであるからして


もぅ相手してやらん( *`ω´)!!  ととにかくガブガブと金宮焼酎をほぼロックで飲むわたくし。



で、気がついたらウチの最寄り駅から1時間くらい先の駅まで寝過ごしてました。初めて聞いた駅名(。-_-。)


もちろんダンナさんには怒られたけどプリプリしながらもお迎えに来てくれましたダンナさんありがとぉしばらく酒は控えます。・゜・(ノД`)・゜・。