行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

まさかのギックリ肩

23日は久しぶりのツーリング予定でしたので


昨日張り切ってセルフ白髪染めして

洗い流すのにシャワー浴びて

髪を乾かすのにタオル巻いて


気がついたら腕が上がらない!(◎_◎;)



なんでーアタマ洗っただけなのに

イキナリ右の肩甲骨のあたりが痛くて痛くてたまりません


腕が上がらないのでドライヤーもかけられず

服も着られず


とにかくダンナさんに湿布をペタペタ何枚も貼ってもらいましたが

背中が鉄板になってるようなぶ厚くなってるような感覚で湿布のスースー感すら感じられません(°_°)



もう夜だったのでとにかく寝ようとするも

仰向けになるだけで痛い( ;´Д`)


かといって寝返りなんかとても打てない( ;´Д`)



涙目で布団のなかで丸まってたら

ヤツがわざわざわたしのアゴ踏みにきましたよ


f:id:loverockbeer:20161123195751j:plain


左側からやってきて

わたしのアゴを全体重かけて踏んで右側へ移動し


今度は喉を踏んでまた左側へ


そしておしりをわたしのアタマに乗せてイビキかいて寝やがります。嫌がらせですか(´・_・`)?



夜中に背中痛くて目が覚めるとヤツに枕を取られてました。

悔しいからつついて起こしてやったぞ!!



そして今朝も背中の痛みは取れないので泣く泣くツーリングはキャンセルに。・゜・(ノД`)・゜・。



ダンナさんが仕事行った後もずっと寝てたらまたヤツが来て


今度はわたしのアゴと鼻の下を押さえ込んで香箱組んで顔の上で寝られました。払いのける力もないのでほっておいたらおかげで怖い夢見たよくそぉ!!



とりあえずケータイいぢるだけでも背中痛くてたまりませんので

しばらく安静にしてるしかなさそうです(´・_・`)


はやくバイク乗りたい(。-_-。)