行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

久しぶりにバイク乗ったよ!!

週末は親戚一同の集まりがあったので

久しぶりにバイクに乗ってトコトコ下道オンリーで65キロほどの距離の実家に行ってきましたよ〜


午後に出発すれば2時間くらいで到着するかと思っていたら3時間かかりました(´・_・`)



集まった親戚一同のなかには

めっちゃ久しぶりどころか最後に会ったのはわたしが小学生の頃かも?  ってくらい久しぶりに会うイトコちゃんが何人かいたりで、会うなり


『おー久しぶり!!

でっかくなったなー!!』


『おー来たか!!

ずいぶん丸くなったなー!!』


とか洗礼を受けました(。-_-。)



でも確かに

わたし小学生まではガリガリだったから30年ぶりに会ってこんなまんまるのおばちゃんになってたらイトコちゃんたちもビビるわなぁ…(´・ω・`)


ちなみにわたしがイトコの中でいちばん下になるので他のイトコたちはみんな20〜10歳ほど離れています。ちょっとした親子みたいなカンジ。


だけど記憶のなかのイトコたちとあんま相違なかったのはわたしが小さいときにはすでにおっさんおばちゃんだったからなんだろうな。



小さいときはいつもみそっかす扱いで

いつもみんなに可愛がってもらっていたけれど、一緒にお酒を飲んでなんかやっと同じイトコの立場になれたみたいで嬉しかったな(*´꒳`*)


遠方から来ていたイトコちゃんたちもいたので3次会までガッツリ飲んで騒いでしゃべって楽しんできましたよ♪( ´▽`)



そしてお楽しみの後の帰り道は見事に渋滞にハマってまさかの4時間かかりました( ;´Д`)  



休憩ナシでずっと運転してたからさすがに疲れましたわ。


でも絶対にスピード出さない、すり抜け運転もしないとバイクの神様に誓っているので交通ルールを遵守して安全第一です( ^ω^ )


f:id:loverockbeer:20161206055339j:plain


ドラッグスターちゃんもお疲れさまでした!!