行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

Notドーナツ!! Yesワッフル!!

いまソフトバンクのサービスで

月替りで毎週金曜日になにかがもらえるというサービスをやっておりまして、

 

わたしも該当するのですがなにしろ牛丼とか食べないしアイスもらいにわざわざ店まで行くのもめんどくさいしで今まで活用したことがなかったんですけど

 

今月はミスドです!!

ドーナツは欲しい!!  

ドーナツ大好き!!

こりゃ行かなきゃ!!

 

と意気込んで今月初めの金曜日

 

近くのショッピングモールに19時過ぎに行ったらなんという長蛇の列((((;゚Д゚)))))))

 

閉店時間前の駆け込みなのかその店舗に集中しただけなかはわかりませんが、

とても並ぼうとは思わないくらいの長蛇の列でしたのでおとなしく帰宅( ;´Д`)

 

 

そして第二週の金曜日は

わたくし高熱にて撃沈(。-_-。)

 

ドーナツどころぢゃなく唾さえ飲み込めない。

 

 

 

そしてそして第三週の金曜日!!

 

 

今度こそドーナツ喰ってやる!!

 

と意気込んで違うショッピングモールに開店と同時に行ったら

 

 

 

わたしソフトバンクからのクーポンメールをいつの間にか削除しちゃってました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

店頭でメール画面?  を見せる必要があるらしいからもちろんドーナツは無し。

 

 

なんかもー

こーなったらドーナツより美味いもん喰ってやる!!  となりまして

 

 

以前コストコで買ったパンケーキミックスを引っ張り出しました。

 

f:id:loverockbeer:20161217185230j:plain

 

なんと恐怖の4.53キロ入り。

 

アメリカらしくチビチビ小分けになんかなっていません。

 

封を開けるといきなり4.53キロの粉ですよ。使いきれる自信がないです。でも買った。

 

 

そして15年くらい前に電器屋の閉店セールで買っておいたワッフルメーカーを引っ張り出しました。やっと使うチャンスが来た( ^ω^ )

初めて使うわ♥

 

んで焼いたのがこれ

 

f:id:loverockbeer:20161217185311j:plain

 

まぁずっとしまいっぱなしだったワッフルメーカーにしては上手く焼けてるほうかと。

 

味は

粉を目分量で焼いたので(こーゆーとこO型が出ちゃうわよね、)次回はちゃんと計量してから焼こうと思いましたー

 

てか味が薄かったので

コストコで買ったハニーバターをたっぷし乗せてもっかい食べると

 

f:id:loverockbeer:20161219110938j:plain

 

んまい*\(^o^)/*

 

でも3枚食べたらさすがにおなかが膨れました(。-_-。)

 

まぁドーナツよりはカロリー摂取してないでしょうきっと。